【SHOW BOMBER!】 詳細決定!

私むいむい主催のイベント『SHOW BOMBER! (ファイヤーしょぼンバー10周年イベント)』ですが、その後いろいろ詳細が決まりましたので、こちらにも再掲載します。 どうぞよろしくお願いします! 以下、告知文 Fire Bomberや、マクロスシリーズの名場面をし…

ファイヤーしょぼンバー10周年記念イベント 『SHOW BOMBER!』

Fire Bomberや、マクロスシリーズの名場面を しょぼい感じで再現するユニット、 『ファイヤーしょぼンバー』 気がつけば、その活動も今年で10周年! 感謝の気持ちを込めて、今までにやった演目の中から、好評だったいくつかを再上演! 昔マクナイで最前着…

[たま][マクロス]先日は、たまセッションオフ会に参加させていただき、3曲ほど歌わせていただきました。 ・サーカスの日(Gさん) ・パルテノン銀座通り(Gさん) ・アタックNo.1(ホルモン鉄道) 演奏してくださった方々には感謝しかありません。 (特に…

 2月3日ミレーヌパーティーライブ告知

ここ数年恒例になっている、マクロス7をこよなく愛するファンによるバンドイベント『ミレーヌ・パーティー』ですが、今回でいよいよファイナルとなります。 第1回の頃はサポーター席で全力で応援していたのですが、第2回からはしょぼンバーとして出演オファ…

 先日の純むいイベント無事終了

かれこれ2週間前になりますが、『純むいパラダイス(旧姓むいむいナイト)』にお越しいただいた皆様、そして行こうと思ってくれた皆様、本当にありがとうございました! さんざんイベント告知したので、イベントレポもしっかりやるのが礼儀でありMY流儀。 …

 むいナイのタイムテーブルなど出ました

いよいよ来週になりました! まずは詳細まとめから。 むいむいナイト 2017 〜今年はJUNMUIパラダイス〜 日時: 西暦2017年(なしま歴4年) 6月11日(日) 12:30 〜 16:45 (17:00完全撤収) 会費: 2000円(おつまみ付 ソフトドリンク飲み放題…

 むいナイまで1カ月なので再告知

1ヶ月前になりましたので、再度告知させていただきます。 熱烈な、むいむいファンに贈る、年に一度の私から皆さまへの感謝祭のようなイベントです。 まぁ自分の誕生会なのは内緒w むいむいナイト 2017 〜今年はJUNMUIパラダイス〜 日時: 西暦2017年(…

 奥土居美可さんボーカルレッスンのお知らせ

素敵な案内がきたので、興味がある方はぜひ! プロのボイトレを低価格で気軽に受けれるチャンスです。 マクロス7が好きならなおさら良いが、知らなくても大丈夫。 私も行きます♪ 以下、ミレパ主催の一騎さんの告知文をコピペ。 春のボーカルレッスン・特別…

 むいむいナイト2017の告知

むいむいナイト 2017 〜今年はJUNMUIパラダイス〜 熱烈なむいむいファンに贈る年に一度のイベントですが、今年はマダム純さんとの合同企画ですぞ! (純さんには毎年出てもらっていますが、今年は純さんサイドも力を入れるようです!) (純さんサイドで…

 久々にマクロスナイトに出演!

【ファイヤーしょぼンバー告知 その1】 1月28日のマクロスナイトに、久々にファイヤーしょぼンバーとして出演させていただきます! 久々の大塚Deepaさんでの深夜開催! 久々の深夜パフォーマンス!マクナイ60回目という記念すべき回に、ワルキューレライブ…

 ミレーヌ・パーティーに出演させていただきます!

来年2月5日に開催の『ミレーヌ・パーティー3』に、ファイヤーしょぼンバーとして、出演させていただきます! 当初は、「歴代マクロスソングのコーナー」でMCをやらせていただく予定でしたが、MCの台本を書いているうちに、かつてないほどに壮大な「しょぼン…

 たま繋がりのマイミクさん・フォロワーさんに忘年会のお知らせ

着いたー! 夏ですと1回言ったと思ったら、いつの間にか冬が来るウィンターハズカムな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 忘年会というほど大げさなものではありませんが、久しぶりに鍋でも囲んで飲みませんか…と思ったので、誠に勝手ながら私の都合の…

 ファイヤーしょぼンバー 新作公演!

シェフ・フジモト氏主催のハロウィンパーティーにお呼ばれし、ファイヤーしょぼンバーとして出演させていただくことになりました! しょぼンバーは、新作『マクロスFBダイナマイト7』を約20分ほどパフォーマンスさせていただきます。 新しい解釈で、名作…

むいむいナイト、間もなく開催!

最後の告知です。 と、その前に、「そもそも、むいむいナイトって何?」というお問い合わせをいただきましたので説明しますと、まぁ私の誕生会ですw ただし、せっかくなので、私のいろいろやってる活動をいろいろお見せしよう、という総集編的な主旨で、こ…

 むいむいナイト2016のお知らせ

私ことむいむいが、自分の誕生日に、いつもお世話になっている皆様をおもてなしするイベント、むいむいナイトが今年も開催されます。 今年は節目の年ですが、いつもと変わらず、まったりと開催いたします。 私界隈オールジャンルでお待ちしております♪ いつ…

 ミレパ無事に終了!

1月30日、マクロス7のライブイベント、『ミレーヌパーティー』が開催され、私もファイヤーしょぼンバーとしてオープニングアクトをやらせていただきました。 マクロスナイト以外のイベントで出演依頼されるのは、ほとんど初めてだったので、緊張も若干あ…

 ミレーヌ・パーティーのお知らせ!

マクロス7(FIRE BOMBER)のサウンドを奏でるバンドのライブイベントがあるんだ! くぅ〜熱いぜ〜! ファイヤー!! なんと、私もそのライブイベントに、オープニングアクトとして出演させていただくことになっておりますですじゃ! FIRE BOMBERの名場面を…

 globeカラオケやりましょうよ(7月19日)

時に、西暦2015年… 即席globe結成もうすぐ10周年! 本家globeは20周年! スナック家族もうすぐ40周年! この記念すべき年に、JUNMUIが贈るglobeカラオケオフ会、スナック家族で堂々開催!! シャウト!! 純さんのお父さんが構えるお店、スナック家族…

むいむいナイト 最後の告知

今日は純愛パラダイス2015(純さんの誕生日イベ)に行ってきました。 今年は普通の飲み会だったのですが、それがかえって良かったです(笑) 純さんはもちろん、お久しぶりにお会いした方々が皆さん変わらずいろいろとご健在で、何よりでした♪ 変わらずに…

むいむいナイト2015告知

毎年しょぼい感じでやってるむいむいナイトですが、今年からは私のみならず、夫婦で皆様をおもてなししたいと思います♪ 今回は友人のお店を貸切にして、ランチ会の合間合間に余興があるよ…的な感じでやってみます。 『むいむいナイト2015 ノーマルエディ…

むいナイ続報

さて、いろいろお問い合わせをいただいたいるらしい『むいむいナイト』ですが、続報もチラホラありますので、お知らせしますね。 【余興ゲスト】 ・モリーさん あやみきオフ界隈でたいへんお世話になった、美しきマダム。 亜弥ヲタ界隈でも有名なお方で、今…

毎年恒例となっております『むいむいナイト』のお知らせです。 自分の誕生日を人に祝ってもらおうという、酷いイベントです。 年々しょぼくなっていますが、会場を変えた今年はどうかな? 「最近むいむいさん見かけないけど、まだ健在かしら?」という方いら…

パーティー参加者各位へご案内

いよいよあと4日後に迫りました、我々夫婦の結婚披露パーティー!(通称:むいむいナイト2014スペシャルエディション 〜れーこおばさんの空中遊泳・誰がおばさんでwすって!?〜) ご参加いただく皆様へ、ご案内を申し上げます。 【ご来場について】 ・…

むいむい結婚パーティ詳細

親愛なる皆様、どうも、むいむいです。 9月21日(日)に、渋谷にて結婚披露パーティーを開催させていただきます。 以前にも告知はしましたが、より詳しい内容も決まりましたので、 改めて、お誘いさせていただきます。 【日時】 2014年9月21日(日) …

むいむい結婚パーティーのお知らせ

前の記事でも書きました通り、友人を対象とした結婚披露パーティーを、9月21日に執り行うこととなりました。 会場も決まりましたので、むいむい&マダムいむいの晴れ姿を祝福していただければ幸いです。 【日時】 2014年9月21日(日) 受付開始: 1…

*[マクロス]*[globe]*[あやみき] むいむい夫妻の結婚披露パーティーに関する重大告知!

あけましておめでとうございます! 今日は皆さんにお知らせがあるよ! 毎年私のバースデーである6月12日に開催されていた『むいむいナイト』ですが、今年はスペシャル開催といたしまして、妻の誕生日に合わせ、9月21日に開催いたします!!!! 先日の純さんゆー…

 第4回 たまの宴(オフ会)

新たな年を迎え、ますます活躍される元メンバーの皆さんに心がうずく今日この頃。 メンバーの皆さんの活躍を振り返りながら、ファン同士で雑談したり、映像を見たり、音楽を聞いて踊ったり、あるいは歌ったりする場をご用意しました。 昨年の1月に開催され…

 マクロスビジュアルナイト vol7

日本各地で未だ盛り上がっているマクロスイベントに心躍る今日この頃ですが、 秋の夜長に皆で集まって飲み食いしながら映像を見るに相応しい季節ですね! というわけで、マクロス・ビジュアルナイトの第7回目を開催させていただくことになりましたが、 今回…

 最後のあやみきオフ開催決定!

あややも結婚してしまったことだし、レギュラー開催としてのあやみきオフはひとまず終わろうと思います。で、「あやみきオフを開催すると、現実にあやみきが実現する」という冗談のような法則があるのですが、なんと今回また実現してしまいましたね!! 藤本美…

globe night 2013夏

●●globe night 〜祝! globeデビュー18周年!!〜●● 毎年恒例となりました「globe night」の8月デビュー記念開催決定! 小室さんもマークさんも日々活躍なさっており、KEIKOさんも回復傾向との報道、 これからの活躍をさらに期待する2013年。 また8月の「globe…