2月3日ミレーヌパーティーライブ告知

ここ数年恒例になっている、マクロス7をこよなく愛するファンによるバンドイベント『ミレーヌ・パーティー』ですが、今回でいよいよファイナルとなります。
第1回の頃はサポーター席で全力で応援していたのですが、第2回からはしょぼンバーとして出演オファーをいただきまして、第3回目では妻れーこもボーカル出演させていただき、そしていよいよ第4回を迎えます。

今回は、またまたファイヤーしょぼンバーとしてオープニングアクトを任されましたので、15分間思い切りやらせていただきますね! 開演と同時に始まると思われますので、お早めにお越しくださいませ。
(開場: 17:30(サポーターチケット所持者は17:20)  開演: 18:00)
一人で15分やらせていただけるということは、ボーカルで4曲ぐらいやらせていただくのと同じぐらい凄いことなのでは!? …と思うと緊張もしてきますが、頑張ります。

今回は、本編のライブの時間にも、1曲参加させていただきます。 れーこも一緒に。 こちらもよろしくお願いします。
予約受付、私宛でもかまいませんので、どうぞ♪
以下、告知文コピペです。



Mylene Party #4 〜final〜

2018年2月3日(土)

高田馬場 club PHASE
http://www.club-phase.com
最寄駅・高田馬場

OPEN 17:30
(サポーターズチケットの人は17:20開場)
START 18:00


ファイヤーしょぼンバー


TESHIMA Explosion改 <ゲスト>
マクロス?主人公・神崎ヒビキ役
タカヤマツトムさん

Mylene Partyはマクロス7のヒロイン・ミレーヌのお誕生日付近で開かれる、マクロスファンによるトリビュートライブイベントです。

駆け抜けてきた4年間、ついにラストパーティー
マクロスと言うキーワードで繋がった絆。

友人・親子・夫婦・恋人・国籍・時空、そして特異点すら越えた、まさにスピリチアドリーミング&クリエーション!!
イベント史上最大・26人の出演者でお届けする7色の歌エナジー
この歌声よ、君に届け
「HAPPY BIRTHDAY ミレーヌ!」
ーいつかきっとまた逢えるさ、このハートにソウルある限りー


TICKET

★サポーターズチケット
5000円+1drink600円 ※限定20枚
MAILでのお申し込み+事前支払いのみです。

★通常チケット
前売り & 事前予約
2800円+別途1drink
(2018年1月末日まで予約可能)

当日
3300円+別途1drink
「当日行けたら行く」大歓迎!


出演者&タイムテーブル

18:00
ファイヤーしょぼンバー

マクロス7の名場面をしょぼい感じで再現するユニット、ファイヤーしょぼンバー。
そのボーカルのむいむい氏が、このミレパのため独自の解釈で、ミレーヌたちの名場面、
マクロス7 第29話 パパ、ママ愛再び」を、しょぼい感じで再現!
ステージから目を離すな!!

18:15
TESHIMA Explosion改

TESHIMA EXPLOSIN改が帰ってきた!
超実力派バンドが放つ最高のアニマスピリチアを堪能せよ!
Gt.手島友信 (テッシー)
Gt.上間 研(ケンケン)
Ba. 小倉 諭史(おぐ
Ky.中川 千穂美(chocolat
Dr.三浦 良介(beach) <ボーカル>
朱鳥 江 とっきぃ めり
美鶴 ゆうや 森咲りく

アキ助 ナガクラツヨシ
はちや 春雨 よしだひろし

むいむい れーこ
マックス・ユウジ レナト
紅月そら すみれ まつみ
一騎


タカヤマツトム
…and more…!?


♫ご予約はこちらから♫
mylene_party@excite.co.jp へ
件名を「ミレパチケット」

本文に「通常 or サポーター」「お名前カタカナフルネーム」「枚数」を記入し、メールするだけ!
勿論、出演者経由でもOK!

※事前予約は1月末日まで受け付けます。
それ以降は当日フラリとお越しください。

皆様のご来場、お待ちしてます!

twitter→@MyleneParty
HP→http://myleneparty.com
MAIL→mylene_party@excite.co.jp