[たま][マクロス]

先日は、たまセッションオフ会に参加させていただき、3曲ほど歌わせていただきました。
・サーカスの日(Gさん)
・パルテノン銀座通り(Gさん)
アタックNo.1(ホルモン鉄道)

演奏してくださった方々には感謝しかありません。 (特に打ち込み音源作成のギーニョさんは神)
とても気持ちよ〜く、のびのびと歌うことができました。
ありがとうございました。

れーこさんもパーカッションと歌で参加してましたが、よくもまぁ叩きながら歌えるなぁと感心しました。
とくに満月小唄の、 タッタカタッタカ…♪今夜の月は何処ですか
のところなんて、感動すらおぼえました。

他の皆さんの歌と演奏も素晴らしく、何曲かは心に刻み込まれております。
また次回開催が楽しみです♪



そして、セッションオフが無事に終わったので、今は次の一人芝居の練習に専念しております。
ここからは告知ですが…

4月25日(水)の夜に開催されるイベントのオープニングアクトで、持ち時間25分いただいての長丁場になります。 平日ではありますが、お時間ある方はぜひともお越しくださいませ。
シェフ・フジモトさんの美味しい食事付き(揚げたての春巻きなど)で、1500円1ドリンク付きです。(ツイプラに参加表明で500円引き!)

19時より歓談と食事の時間
19:55から、ファイヤーしょぼンバー(むいむい)の小芝居
20:20からアニソンを中心としたDJイベント
…という流れです。

ファイヤーしょぼンバーというと、マクロスの名場面をしょぼい感じで再現するユニットなんですが、今回やる題材は、マクロスファンでさえ知ってる人が少ない『ミュージカルチャー』というもので、全く予備知識を持っていなくても鑑賞できるように台本を考えていますので、マクロス繋がりの友人のみならず、たま界隈、globe界隈あやみき界隈ボイン110番界隈の友人の皆様も、ぜひともお越しくださいませ♪
分かり易い王道の青春ドラマです(笑)
よろしくお願いいたします。

日時: 4月25日(水) 19時〜 (むいむいの出番は19:55から)
会場: 新宿BUMP 
http://www.dj-bar-bump.com/
料金: 1500円で揚げたての春巻きと1ドリンク付き
(以下のツイプラのサイトで参加表明すれば500円引き! ツイッターやってる方は是非ご利用ください)
http://twipla.jp/events/306158


最後に、今回はなしまも出演します!
なしまもぜひ応援してやってください!