あややゴルフ2最終回

松浦選手キャワ


昨夜はあややゴルフ2の最終回でしたが、まず冒頭で「このまま出川キャディーが続けるとホントにヤバイので、キャディー脱落」と称して、谷コーチにチェンジ! GJ!


しかし前半のミスが致命的で、最初に100を越えて脱落してしまたのは、あやや
从;‘ 。‘)<…
このしょんぼりしたあややを見れるのは、あややゴルフだけ…(涙)


次に伊藤ちゃんが脱落、最終ホールのグリーン手前であぶちゃん脱落…


残念ながら今年も100は切れずでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そして罰ゲーム「プロゴルファー猿のコスプレをしてゴルバチョフに会いに行く」が発動…


ホテルの部屋からロケバスに、猿の格好で走り抜けていく様子が、「あややゴルフ1」の最終回と同じだったので、一瞬「使い回しかよ!?」と思いましたが、いま前作の最終回を確認したところ、コスチュームが若干違っていました(笑)


果たして「あややゴルフ3」はあるのか?
とにかく、半年間お疲れ様でした!
(キャディーが最初から谷コーチだったら、ギリギリ100切れたと思うのですが…)

新プロゴルファー猿 1 (てんとう虫コミックス)

新プロゴルファー猿 1 (てんとう虫コミックス)

ゴルフ シンプル・スイングで100を切る (実用BEST BOOKS)

ゴルフ シンプル・スイングで100を切る (実用BEST BOOKS)



ついでに、いま巷で流行のハロプロ・ソートやってみました。(10位まで)

順位  名前

1 松浦亜弥
2 藤本美貴
3 みうな
4 石川梨華
5 久住小春
6 鈴木愛理
6 嗣永桃子
8 道重さゆみ
9 夏焼雅
9 光井愛佳

1〜3は不動
4・5が入れ替わり
ボーノの中にさゆが食い込む!
みっつぃーが知らぬ間に台頭!