2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 イカ天伝説

昨夜のイカ天復活祭を見て、感動のあまり雄叫びをあげてしまいましたw アマチュアバンドのエネルギーがみなぎったあの時代、懐かしく拝見しました。 いろんな個性的なバンドが出ていましたが、勝ち抜き戦である以上、出演順はとても大切な要素です。 ノーマ…

 FCイベントレポのレポ

昨日は渋谷でglobeのFC限定イベントがありましたが、もっと詳しく。 まずは過去の映像を振り返るコーナーがあり、その後TKが現れてトーク&謝罪! 最近ちゃんとオモテに出てこなくてゴメンなさい的なもの。 しかし曲はたくさん作ってあるし、来年はglobe…

 クリスマス

今日は渋谷でglobeのFC限定イベントがありました。 私は残念ながらFCを退会していたので行けませんでしたが、なかなか充実したイベントだったようです。 まずTK謝罪、KEIKO挨拶、MARC謝罪があったそうです。 TKの謝罪って何よ?ww 次にQ…

 ハワイDVD

先日やっと見ました! GAMハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! あやみき二人揃ってると、ホント可愛いし、リラックスしてるし、フリーダムっぷりは凄いですね(*´Д`) 川釻v釻)つ[やきそば] 从- 。-从 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 川釻v釻从いやんいやんハワイゃ〜ん从‘ 。…

 ディナーショウ・レポ

品川プリンスホテルのディナーショウ行ってきました! 今年一番の現場かもしれない!! 素晴らしかったです!! これから行く方はネタバレ注意! 席が前から2列目の中央で大興奮!!! 超センター・イン!! まずは料理が素晴らしかったです。 オリジナルカクテルは「…

 ベストあやみき2007

年末なので今年のベストあやみきを選ばなくては… 今年もいろいろありました。 マイブームイチャイチャ イチャイチャバランスボール 始球式でイチャイチャ ドキみきでお尻のホクロを見せようとするあややと気まずいミキティ GAMコン愛の船でイチャイチャ 美脚Tと画伯T ウォーズマ…

 2007年参戦履歴

年末ということで、今年のコンサートとナイトイベントの参戦を振り返ってみました。 01/06 エルダークラブ@中野 01/16 えりりんナイト@新宿 01/27 ハロコン@横浜 01/28 上松美香@イクスピアリ 02/09 LONDON TIMES@下北沢 02/26 GAMナイト@池袋 02/2…

 すけだちDVD

昨日はめずらしく家でおとなしくしてました。 そしてすけだちDVDを鑑賞。 泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。 1幕の最後、そして2幕の戦いに、号泣してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 私も快楽に逃げてばかりいないで、辛い現実を見つめて戦おうと思いました。 筧さん松浦…

 結婚式

ここひと月ばかりの足の疲れを癒すべく、秋葉原のいつものメイドリフレに久しぶりに行きました。 メイドさんが特注で描いてくれた銀英伝のイラストを、やっと貰っちゃいました(*´Д`) なんとキルヒアイスとアンネローゼの結婚式のイラストです! 「キルヒアイ…

 FC限定

ますglobeのFC限定イベントが開催されるようですね! クリスマスにSHIBUYA-AXだそうで… 私は数年前にFC辞めちゃったので行けませんが、行く方は是非とも詳細なレポをお願いしたいと思います♪ しかし、ちゃんと3人そろってライブやるのかな? 実は「ファ…

 FNS歌謡祭

出演者一覧に「小室哲哉」「松浦亜弥」って書いてあったので、もうドキドキしながら見ました(笑) 同一番組にて共演できるだけで偉大! もし二人の絡みがあったらどうしよう! と思ってましたが、当然別々ですよねwあややはモーニング娘。と一緒に出演し、ハ…

 今日のFIVE STARS

今日放送のFIVE STARSにて、ディナーショウの話がありました(以下、ネタバレあり)。 去年のDSではプリンセスアヤヤというオリジナルカクテルがあったが今年もあるのか、という問いに対し 从*‘ ∀‘)<もちろん考えております、ニャハハ ワムのラストクリスマス…

 ディナーショウ

あややのレギュラーラジオ『FIVE STARS(火曜)』ですが、公式HPにあややからのコメントがアップされています。 http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars_tue.cgi 12月に入りました。 秋のツアーも終わり、12月はディナーショウがあります。 そのデ…

 水餃子ちゃん感想

長きにわたって「ラジオアニメ・水餃子ちゃん」の放送の書き起こしを紹介してきましたが、いかがでしたか? あややがアニメ声で「ぎょぎょ!」とか「ピュッピュッピュ!」とか言うのが可愛かったんですが、最初は学園モノかと思わせておいて、壮大なSFへと…