2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ラッキーバンブー

滅多に衝動買いしない私ですが、今日は花売り場で一目惚れをしてしまいました♪ いや、花売り場のお姉さんにじゃないですからw思わず買ってしまったのは、幸運の竹、ラッキーバンブー!!!! 正しくはドラセナ・サンデリアーナと言うそうで、葉っぱを全部むしっ…

 あやみきオフ会

昨日は「初夏のあやみきオフ会」をしてきました! 第1部は「あやみき麻雀大会」でした。 あやみき麻雀ということで、特殊役『GAM(1翻)』を設定しましたが、誰もそれでアガれませんでしたね(ノ∀`) 「中・白・發を2枚ずつ集める」ことが条件です。 そ…

 AYAWAY FROM THE NIGHT

今日、FCから会員期限証が届いたんですが、なぜか会員証も同封されていました。 というわけで、いま手元に会員証が2枚ありますw 裏面のカード規約には『6・本証はいかなる場合でも再発行は致しません。』って書いてあるから、これは再発行ではなく本発…

 ご本人様、降臨!?

あやや、いったいいつになったらブログ書くんだよ、ぷんぷん! …と今まで思っていましたが、その理由が判明!! 以下コンスレのコピペ 141 :从‘ 。‘):2009/05/14(木) 23:23:59.38 0 あのねぇ。。ブログとかぁ?よりもぉ。。 ここ!とかぁ。みているほうがぁ…

 AYA STYLE

AYA−STYLEといえば、人気声優の平野綾さんの、新しいビキニの着用スタイルとして、世間に浸透しつつあります。 ビキニの、背中に回すべき帯を首に、首に回すべき紐を背中に… え? ただ間違えただけですって? そんなバカな! だってグラビア撮影です…

 あやみきスレ6周年

5月10日はあやみきスレの日です。 6周年を迎えました。 おめでとうございます! ことミック、マナー部などで妄想をかきたてられた人々が集って、今日まで続いてきました。 あやみきがこんなにも続いているなんて、素晴らしいですね♪ あややも、ミキティ…

 ダブルレインボウ

すんげぇ! すんげぇ! すんげぇ! すんげぇ! 虹! 今日、東の空にダブルレインボウがかかっていました!!!!! 虹が二重に、くっきりとかかってました!!!!! とりあえず写メってみたけど、濃い虹の外側に、うっすらと虹がかかっているのが見えますかね? 初め…

 最近のあやや番組

たまには番組の感想でも書いてみるぎょ 『ザ・クイズショウ』 このドラマ、けっこう好きですw 今までに無い感じで、テンポも良く、面白いです。 日本のドラマは、よほどのことがないと毎週は見ない私ですが、これは見たいかも♪ 第1話は、番宣でやってた内容…