2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 流行の相関図

いま流行の相関図をやってみました。 http://onbu.net/sokan/ あや−[見せ合いっこ仲間]−みき ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! あやみき最強! むいむい−[両想い]−あや ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! やはりそうだったのか!! みき−[中途半端]−むいむい (ノ∀`) いや…

 亜弥コンチケ、キター!

亜弥コンチケ、 キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!! 初日昼はファミ席2列目! Good! 初日夜は落選したので、滝本晃司ソロライブに行ってきます。 2日目昼はJ列! まぁまぁ! 2日目夜はW列! 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんで最後列なんだよww。・゚・(ノД`)・゚・。 取り直そう☆カナ …

 あややゴルフ2最終回

昨夜はあややゴルフ2の最終回でしたが、まず冒頭で「このまま出川キャディーが続けるとホントにヤバイので、キャディー脱落」と称して、谷コーチにチェンジ! GJ! しかし前半のミスが致命的で、最初に100を越えて脱落してしまたのは、あやや… 从;‘ 。…

 バイバイミキティ

ドキみき最終回を聴きました。川釻v釻)<ここで大切なお知らせがありますのところからの改まった感じが、聴いてるこちらもドキドキしました。 「次週からは音楽ガッタス…」のくだりが切なそうに聞こえたのは私の気のせいでしょうか…川釻v釻)<藤本美貴情報は…

 HEY!X3スペシャルにあやや

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ニューアルバム「ダブルレインボウ」から「HAPPY TO GO」という新曲を披露! おぉ、凄ぇいい感じのイントロ! 明るいPOP系、キター! と思ったら、いきなり一番の出だしが飛んだ!!ww 从;‘ ∀‘)<・・・・・・ 从;‘ ∀‘)<・・・・・・ 从;‘ …

 おやすミキティ

図らずもヲタ芸で盛り上がったばかりのミキティのラジオ「ドキみきナイト」ですが、来週が最終回だそうです(涙)残念…残念過ぎる…いろんな意味で… あやみき情報をどこで聞けばいいんだ…後番組は「それ行け音楽ガッタス」だそうです。 普通に「それ行けガッタ…

 対照的なラジオ

昨日のタワレコでの「松浦亜弥ライブ&トーク」のイベントの様子が、さきほどニッポン放送のミューコミでオンエアされました。 コンサートのMCでもお馴染みの、とてもサバサバしたトークで、姉御肌を見せ付ける亜弥姐さん(笑)しかし歌のコーナーになると一…

 銀玉英雄伝説

銀英伝のパチンコがでるそうで、その界隈では微妙に盛り上がっているようです。 パチンコ化にあたり、普通にパチンコをしている銀英伝ファンは、喜んでいる方が多いようです。 逆に、パチンコをしないファンは、パチンコ化それ自体に良いイメージをもってい…

 あややの笑顔

松浦亜弥の新曲「笑顔」が、なかなか良い曲で、癒されます。 ただ、歌詞がちょっと引っかかる、違和感がある、という意見を耳にします。 ♪生きてさえいれば 何かが生まれる ♪生きてさえいれば 報われる ♪生きてさえいれば 明日が来るから ♪生きてさえいれば …

 GAM1周年おめ!

昨日9月13日は、GAMがCDデビューしてからちょうど一周年にあたります。 あやみきユニット実現という夢が叶った当時、我々は必死でしたw 去年の日記を見ると、Thanks!発売記念ヲフ会をやっていました(笑) まず渋谷の交差点で待ち合わせをし、山手線…

 GAMハワイ終了!

GAMのハワイツアーも無事に終わったようですね! 2日目はGAMトラクイズとライブがあったそうです。 私はこの夏「あやみきウルトラクイズ」をやろうとしましたが、企画倒れになりました。 さすが本物、強ぇー ライブはライブハウスでやって、大いに盛り上…

 あやみきハワイ中!

今日〜明日にかけて、GAMのファンクラブハワイツアーが開催されています(実際のツアーの日程はもう少し長いようですが、メインイベントがあるのは現地時間での土〜日のようです)。 あややとミキティがそれぞれデビューし、二人が出会い、「あやみき」が生…

 あやみきglobe銀英伝

ヘルシーになるには新しいことを始めればよいと聞きました。 从*‘ ∀‘)<この歳で、ブログ始めました。 むいむいブログで取り扱うのは、私の大好きな「あやみき(松浦亜弥・藤本美貴)」「globe」「銀河英雄伝説」だけに、なるべく特化しようと思っています。…