2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 たまライブ@千倉レポ

今日は千倉・潮風王国に行きました。 アート・フリーマーケット・イン千倉というイベントに、なんと元たまの3人のメンバーが集うというではありませんか! まずは石川さん登場!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! いつもの奥ゆかしくも巧みなトークで会場のハートを鷲…

 HAKANA・極限を超える漢

HAKANA、仕事の前に昼の部を観に行ってしまいました(ノ∀`) 当日券でA席確保です。 またネタバレ有りの感想を書きますが、ひとり言に近いので読み飛ばし推奨です。 鈴次郎…どうしようもないクズ野郎です。 しかし、全てを失って初めて大切なことに気付きま…

 HAKANA感想(ネタバレ有り注意)

HAKANA2回目を観てきました。 最前ちょい右寄り。 噂どおり首痛ぇw 初日に見た時には、ラストに青鬼がいた意味を理解するのに少し時間がかかったのですが、今回は『青鬼になった鈴次郎が、自分の昔話を聞かせている』ということに着目して観たので、なるほ…

 インドの癒し

何年かぶりにナンジャタウンに行ってきました。 お目当ては「りらくの森」!! なんと世界中の癒しが体験できるゾーン!! 今までに英国式リフレやタイ式足ツボマッサージや韓国アカスリを体験してきましたが、今日は選択肢がいっぱいあるぎょ! まさにmui2のリ…

 あやみき AYAYAとHAKANA

藤本美貴主演の舞台『HAKANA』が明治座で上演されましたが、昨日はその初日!! 明治座という伝統ある場所で、主演の舞台をやらせてもらえるなんて、凄いことなのでは!? 内容的にも、命の儚さ… 愛の儚さ… 夢の儚さを見事に表現しきって感動的でした。 我々はこ…

 HAKANA初日

まず、6時半開演で終演が9時50分だったことにギャースと言いたいです。 明日以降は短くなるかもしれないでしょうが… 前半、ミキティのキャラがそのまんまで、大いに萌えます(*´Д`) ただし中盤以降は…。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 注目の濡…

 ミキティ、愛のカタチ

昨日の恋愛トークが、さっそく記事になってたりw http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080415-OHT1T00058.htmそんなの認めないぜ!というアツいファンもいるかと思いますが、HAKANAはかなりヤバイ演技がありそうですぞ! http://www.mei…

 ラジオにミキティ

TFMスペイン坂スタジオで生放送してましたね! GAM以来!! 新曲『置き手紙』のプロモーションでしたが、元気なミキティの声が久々に聞けて興奮しました(ノ∀`) なぜかオトナになったことを強調してました。 カセットテープでのリリースに大喜びしたり…

 7周年おめ

ちょっと乗り遅れましたが、4月11日であややデビュー7周年! そして8年目へ突入! 随分と長いこと活躍されてきましたが、今後も是非とも頑張ってほしいと思います。 歌や演技やバラエティーはもちろん、いろんな凄い方々と接して、学んで、成長してほし…

 ミュージカル主演!

あやや主演! 竹内まりや楽曲ミュージカルの製作が決定 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008040903.html キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!! なんかスタッフも豪華っぽいし、追い風ですなぁ。 去年、華原朋美主演のユーミン楽曲のミュージカルに行きましたが、…

 ミキティの活躍

日曜のガッタスの試合では、かなりの活躍をしたそうですね! 試合を見た方のレポによれば、かっこいいシュートあり、面白トラップあり、お尻掻きあり… いつも通りのミキティだったそうです。 苦手なPKを見事に決めたシーンもあったそうで何より! 最終的に…

 春の全国交通安全運動

大宮駅での交通安全のイベントに、あややが招かれたそうです! 以下、行った方のレポのまとめ・警察官の印象を聞かれて、親のヤンキー話をしたくてうずうずしながらも、なんとかこらえてるのがワラタ ・何の因果かマッポの手先 ・歌はなし。ちょっとトークし…

 健康ジュース

これまた今さらですが、今週のFIVE STARSで、久々にあやみき有り! 未だに午前4時とかにあややに電話するミキティ(*´Д`) なんか凄く久しぶりにあやみきを聞いた!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ところで今週の5つ星のコーナーで、ヒアルロン酸の話をしてました…

 コラボ☆ラボ

今さらですが、先週のWOWOWで放送のコラボラボを見ました。 CHAGE & AYAYA !!! これは素晴らしい番組ですね!!! チャゲとあややのコラボで何曲か歌ってましたが、とても新鮮でした。 笑顔とdearest.はアコースティックアレンジで、圧倒的な歌声でした。(dear…