2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 劇場版水餃子ちゃん第3部

(第3部) チャーハン軍とラーメン軍の艦隊戦は熾烈を極めた。 そして盛り返したチャーハン軍が、徐々に押しはじめた。 チャ「これでラーメン軍の叛乱は収まる」 水「ラーメン軍が全員悪いわけじゃないぎょ」 チャ「仕方ないのだよ、水餃子ちゃん」 水「ぎょぎょ…

 劇場版水餃子ちゃん第2部

(第2部) ラーメン軍の猛攻を受け、中華の国の首都から脱出した水餃子ちゃん一行。 しかし、ラーメン軍の追撃は続くのだった。 ラ「チャーハンを逃がすでない! 砲撃の手を緩めるな!」 ドォオオオン… ドガァーン エ「うぅ! メインエンジンを直撃…!」 水「…

 劇場版水餃子ちゃん第1部

時は中華世紀2006年、ピータン将軍を倒し、チャーハンを国王として平和を取り戻したかに見えた中華の国… あの戦いから、2年。 しかしその影で新たな悲劇が幕を開けようとしていた… 劇場版・水餃子ちゃん『具の中身は愛』 あの戦いから2年、平和を取り戻…

 水餃子ちゃん劇場版予告

劇場版の予告(6/7放送) 水「ピータン将軍との戦いから2年、中華の国に内乱勃発!」 ラ「ご飯物は粛清されねばならんのだよ… さぁ、麺類達よ! 今こそ立ちあがるのだ!」 ウォォオオーー! ピキューン ピキューン チャ「ラーメン大佐の軍隊が、攻めてきただ…

 水餃子ちゃん第5話(後編)

最終話『中華の空を翔ける(後編)』 憎きピータン将軍の本拠地、満漢全席星に降り立った水餃子ちゃん。 しかし、次から次へと出てくるザーサイ戦闘員の前に、大苦戦してしまうのであった。 ザッザッザッザ 水「数が多すぎるぎょ。 こんなんじゃピータン将軍の…

 亜弥コン千秋楽

愛知厚生年金会館! 昼と夜に行ってきました! 昼夜ともに2階でしたが、昼はファミ席だったので、完全双眼鏡モード! 妥協無し! 悔いが残らないように、ノリノリな曲であっても徹底的に表情を拝観しました。 両手で双眼鏡を構えたまま「でかっくOh,Yeah!」…

 水餃子ちゃん第5話(前編)

第5話の番宣 ついにピータン将軍との最終決戦! しかし、水餃子ちゃんに無数の敵が襲いかかる! 果して、ピータン将軍の元までたどり着けるのか!? ラジオアニメ・水餃子ちゃん、最終話『中華の空を翔ける(前編)』このあと、1時45分頃から。 「中華の国…

 水餃子ちゃん第4話

「中華の国からやってきた、お肌ぷりぷりぷりんこ、私、水餃子ちゃん。 中華村の愉快な仲間達と一緒に大冒険をぎょぎょ〜っとするぎょ!」 第4話『敵か味方か!? 女海賊・春巻き姐さん』 小龍包仙人のおかげでスーパーおつゆ飛ばしの技を覚えた水餃子ちゃん。…

 二つ星

KEIKOのお父さんが亡くなられたり、MARCの奥さんの判決が出たり、DJTKメイドイベントがイマイチだったりと、最近のglobe界隈は良いニュースがなかったのですが、やっと少しいい話が出てきましたね。 いま話題のミシュランですが、「臼杵ふぐ 山…

 あややナイト

水餃子ちゃんはちょっとお休み。 ところで、毎週火曜日19時からInter FMで放送中のあややラジオ「FIVE STARS」ですが… 遂にキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!! 11月20日放送のFIVE STARSにて、あややご本人様による、あややナイト発言がありましたので報告いたします(…

 水餃子ちゃん第3話

「中華の国からやってきた、お肌ぷりぷりぷりんこ、私、水餃子ちゃん。 中華村の愉快な仲間達と一緒に大冒険をぎょぎょ〜っとするぎょ!」 第3話『必殺!スーパーおつゆ飛ばし』 ヌチャ〜 ヌチャ〜 ヌチャ〜 ピータン将軍の無差別攻撃により学校は崩壊、憧…

 水餃子ちゃん第2話

「中華の国からやってきた、お肌ぷりぷりぷりんこ、私、水餃子ちゃん。 中華村の愉快な仲間達と一緒に大冒険をぎょぎょ〜っとするぎょ!」 第2話『旅立ち』 平穏な日々に突如終わりを告げる、巨大な北京ダック型飛行船に、攻撃を受けた中華二中。 ピキュー…

 水餃子ちゃん第1話

「中華の国からやってきた、お肌ぷりぷりぷりんこ、私、水餃子ちゃん。 中華村の愉快な仲間達と一緒に大冒険をぎょぎょ〜っとするぎょ!」 水餃子ちゃん第1話 『中華村危機一髪』 水「私、水餃子ちゃん。 中華村の中華二中の二年生。 今日は早めに学校に行く…

 水餃子ちゃん

(‘ 。‘)<中華の国からやってきた、お肌ぷりぷりぷりんこ、私、水餃子ちゃん。 中華村の愉快な仲間達と一緒に大冒険をぎょぎょ〜っとするぎょ! このブログの仮(?)タイトルにもなっている水餃子ちゃんについて、紹介していこうと思います。 かつて「松浦亜弥…

 KEIKOの父

昨日、KEIKOの父、晋太郎さんが脳内出血で亡くなられたとのこと。 心よりご冥福をお祈りいたします。 KEIKOのソロライブ「on the way to YOU」終了後、引き続き会場を借り切って「on the way to KIMIYO」という、奥さんのために自分のソロライブをやっ…

 新CMはなんと

▼亜弥ちゃんが生理用品のCMに出るらしいよ! http://www.unicharm.co.jp/centerin/cm/index.html http://www.unicharm.co.jp/company/news/2007/07nov-2.html CM見ました。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! …

 亜弥コン@川口

昼夜いってきましたが、歌は絶好調! MCも舌好調!www 昼 从*‘ ∀‘)<先日うちに友達が5〜6人遊びにきまして、犬が大興奮! 从*‘ ∀‘)<おもちゃ箱からボールやら何やらを咥えてきて、皆に遊んでってアピールするの 从*‘ ∀‘)<で、男の友達が「…これ亜…

 DJTK展

DJTK展(?)を開催中のメイド喫茶、カフェ・メイリッシュに行ってきました(*´Д`) かなりの混雑を覚悟していましたが、全然平気でしたw 入り口の看板を見て、気分が高まりました。 「店内にはDJTKが使用した愛蔵品を初公開してます」とのこと! ちなみ…

たまの「いなくていいひと」という歌で、次のような歌詞があります。 ♪ぼくの好きなものは きみの嫌いなもの我が皇帝あやや様は、私が好きなものを嫌いである確率が高いです。 まず水餃子ちゃん。 水餃子ちゃんとは、「松浦亜弥のオールナイトニッポン」でや…

 今年もあと2ヶ月

モミジが美しく映える今日この頃、11月も1週間が過ぎようとしています。 先日買った『松浦亜弥2008カレンダー』を開封しようとして気付いたことが… クゥーン! そういえば今年のカレンダー、まだ9月10月を貼ったままだった(ノ∀`) というわけで、1週…

 久々のミキティ活躍!

あややが東京でのコンサートで大ハッスルしていた時、北海道ではミキティが大ハッスルしていたそうです! ガッタス対チェルビーズの特別試合が開催され、3−2でガッタス勝利! しかもそのうち2点はミキティが決めたそうです! (想像ですが)ミキティのシュ…

 亜弥コン@東京

松浦亜弥の真髄は、幅の広さ。 dearest.やダブルレインボウのような曲をしっかりと表現できる歌唱力のある歌手は他にもいっぱいいるけど、それを自分のものとしつつ、かつ、桃色片思いやめっちゃホリデーのような曲をも、今もなおしっかりと自分のものにして…

 妹話♪

今日の「メレンゲの気持ち」にて、また妹話(今回は次女w)・妹はナイスバディー 从*‘ ∀‘)<私より背が高く、もの凄くグラマーで、大人っぽい顔 ・あやや、妹と街を歩いてたら妹が痴漢に遭った! 从*‘ ∀‘)<妹が急にしゃがみこんで「知らないオッサンに胸触…

ルー語

毎週火曜のあややラジオ「FIVE STARS」ですが、やはりというか何というか、妹の話が多いですね。 おしゃべり大好きなあやや、あんまり言うと妹に怒られるんじゃないの?w 視聴者からのメールもたくさん読んでくれるので、頃合いを見てミキティ情報を聞き出…