2015-01-01から1年間の記事一覧

 globeカラオケやりましょうよ(7月19日)

時に、西暦2015年… 即席globe結成もうすぐ10周年! 本家globeは20周年! スナック家族もうすぐ40周年! この記念すべき年に、JUNMUIが贈るglobeカラオケオフ会、スナック家族で堂々開催!! シャウト!! 純さんのお父さんが構えるお店、スナック家族…

むいむいナイト 最後の告知

今日は純愛パラダイス2015(純さんの誕生日イベ)に行ってきました。 今年は普通の飲み会だったのですが、それがかえって良かったです(笑) 純さんはもちろん、お久しぶりにお会いした方々が皆さん変わらずいろいろとご健在で、何よりでした♪ 変わらずに…

むいむいナイト2015告知

毎年しょぼい感じでやってるむいむいナイトですが、今年からは私のみならず、夫婦で皆様をおもてなししたいと思います♪ 今回は友人のお店を貸切にして、ランチ会の合間合間に余興があるよ…的な感じでやってみます。 『むいむいナイト2015 ノーマルエディ…

むいナイ続報

さて、いろいろお問い合わせをいただいたいるらしい『むいむいナイト』ですが、続報もチラホラありますので、お知らせしますね。 【余興ゲスト】 ・モリーさん あやみきオフ界隈でたいへんお世話になった、美しきマダム。 亜弥ヲタ界隈でも有名なお方で、今…

毎年恒例となっております『むいむいナイト』のお知らせです。 自分の誕生日を人に祝ってもらおうという、酷いイベントです。 年々しょぼくなっていますが、会場を変えた今年はどうかな? 「最近むいむいさん見かけないけど、まだ健在かしら?」という方いら…