2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 重大ニュースw

私のではなく、あややの重大ニュースww(昨日のラジオより) ・免許を取った メレンゲでも言ってましたねw 取ったその日からワゴン運転ww 学科試験は1発合格とのこと。 試験といえばずっと前にあらぬウワサがありましたが、あれの真偽はどうだったんで…

 チョコレート魂

松浦亜弥からのバレンタインプレゼント! 21枚目となる今回のシングルは三浦徳子プロデュース。サウンドプロデュースには、山沢大洋 (ex.SMAP、河村隆一、木村カエラ等)を迎えた。可愛いだけじゃないッ! 実力と存在感を兼ねそなえた松浦亜弥が、元気でアップ…

 あやや様の活躍が止まらない件

先日、矢口ブログにあやみきが来ましたが、実は里田まいブログにもあややが来てましたw 要約: 最後の1個のドーナツ食べようとしたら、あややが物欲しそうな目で迫ってきた。 今まであややに憧れて追っていたが、初めて逃げたw スーパー1841www あ…

 ディナーショウレポ

品川プリンスホテルのあややディナーショウに行ってきました!! オリジナルカクテルは『きずな』! 梅酒ベースでアップルジュースとグレープフルーツとあと何か…だそうです。 さて、いよいよショウが始まりました! 1・ MERRY X'MAS FOR YOU 2・ dearest. …

 あやみき忘年会

今日はあやみきスレで知り合った人々が集ってBuono!宴会、じゃなかった、忘年会をしました。 参加者のあやみき離れが深刻なこのご時勢、どうなることかと思いましたが、ある人がカッコイイこと言って心に響きました。 「今のあややはアイドルか? 芸人か?w…

 あやみき禁止令

毎年恒例の松浦亜弥ディナーショウ、いよいよ始まりました! まず今日は大阪! 21日に広島! 23日に東京! 私はコレの昼の部に参加です!! …というわけで、ネタバレ無しでディナーショウに臨みたいので、日課のあやみきスレとあややコンスレは見ません。・゚…

 今年泣いた曲

年末なので「今年のベスト○○」という日記が今後多くなりそうですが、まずは泣けた曲ベスト5から! とはいっても順位なんかつけられないけど!! この一年、聴いてて泣けた曲とか、自分で歌いながら感情が入りすぎて泣けちゃった曲などをピックアップ。 今年の…

 フライドチキンのイメージ

あややの新CMは、ファミマのチキン! http://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/081205_1.html 藤岡藤巻が作詞作曲のCMソングをあややが歌うそうです。 「いつも元気で明るく、ファミリーマートのフライドチキンのイメージにぴったりな、歌手…

 空を見なよ

今日は武道館でシャ乱Qの20周年記念ライブがありまして、大量のゲストとともに長時間やっていました。 私は仕事で行けませんでしたが、もちろん携帯で各スレをチェックしてました(ノ∀`) 多くのゲストの中には当然ながら松浦亜弥と藤本美貴の名前があり…

 違うよ!全然違うよ!

『もう1人のglobe"マーク・パンサーの裏事業と金銭トラブル』というニュースを昨日みかけました。 ちょwww こっちも忙しいんだから、ネタの提供もいいかげんにしてくださいw (概要) ・健康ドリンクの会社にまだ未払い金がある ・石垣島の自宅などを売却 …

 AYAWAY

4月からの松浦亜弥ファンクラブの名称が『AYAWAY』に決まりました! もうちょっといい名前はなかったのかとも思いましたが、いい名前は既にファンサイト等で使われており、かぶらないようにしたのでしょう。 そう思うことにしますw globeファンをgloberと…