2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 globe@感謝祭

感謝祭にglobe出現! いま録画しておいたのを見ました♪ まず、globe出現前に出てきた偽TK、あれデビット金子さんですよね?ww まずそこでツボでしたwww 本物のglobeの前座(?)を務め上げるにまでなっていたとは!! そして本物登場! まずはFACES PLACES…

 globe@CDTV

今やっと見ました! globeとしてテレビに出るの、いつ以来!? 感動〜!! そしてライブ! DEPARTURES FACES PLACES GET WILD サウンドアレンジと、DEPとFPの繋ぎがカッコよかったです。 勢いがやや物足りなく感じたものの、今のTKが得意とする音が聞けたよ…

 あややの父vsB'z

从*‘ ∀‘)<もっこりセーター 今日のあややラジオにて、B'zのBLOWIN'がかかりました。 個人的には大興奮!w 曲が終わってからのあややのコメントも大いに気になります。 从*‘ ∀‘)<なんと今日、B'zの稲葉さんが44歳のお誕生日だそうです! 从*‘ ∀‘)<ひぃ…

 DVDマガジン

あややミュージカルのDVDマガジンを見ました! クゥーン! あくまで個人的な感想ですが… おっと、その前に、この感想はこれからDVDマガジン買おうかな、と思っている人は参考にしてください。 既に買って、これから見るんだという人は読まないでください。 …

 本気でオンリーユー レポ

竹内まりやソングミュージカル、初日を観てきました! 既にいろんなニュースで取り上げられているようですが、主演の松浦亜弥は既に神の領域に!! 演技が格段に上手くなっていると思いました。 わりと素の 从*‘ ∀‘)ニャハハ 从#‘ 。‘)ハァ? といった見慣れた姿か…

 娘にあやと名づける

9月10月のあややカレンダーが怖いです、クゥーン… 先日のラジオでは自らの恋について語ってました。 「男運が無いとは思わない。 今までそう悪い思い出は無い。 全てが良い経験だった」 クゥーン! クゥーン! クゥーン! 「将来、自分の娘に「あや」と名づける。 夫が「あ…

 avex globe

今日は武道館へ貯金箱を持参して、あややと握手しようかと思っていた矢先、「a-nationにglobe確定!」という情報を得て、急遽会場推しに出かけました。 ダフ屋から3000円以内でチケが買えたらラッキー、ぐらいの気持ちでいましたが、駅から会場までダフ屋皆…