2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 フジテレビにて

ジョイポリに遊びに行ったついでに、フジテレビにも寄ってみました。 5階の各種番組の展示コーナーを見学しましたが、HEY!HEY!HEY!のブースに、懐かしのゴールドディスクが飾ってありました。 誰のサインが入ってるかと見てみると…なんとミキティ! 川釻v釻…

 ジョイポリスにて

東京ジョイポリス行ってきました! さっそくお目当てのアトラクション「プリズン・ブレイク」に挑戦! パンフの説明には「ゲストは囚人として凶悪な犯罪者が集まる刑務所に入ることになるのだが… あなたは無事に脱出することができるか!?」とあります。 以下…

 ハロコン感想

夜公演に行ってきました。 あれだけ大勢のハロメンがいる中で、立ち位置がほぼセンター・インなのは素晴らしいと思いました。 松浦! 安倍! ドォーン!!って感じで、とても存在感&貫禄がありました。あやや曲はI knowとめちゃホリでしたが、昨日ネットでそれ…

 ダブルレインボウDVD

やっと松浦亜弥ダブルレインボウツアーのDVDを見ました! あのツアーの感動が甦ってきました! 過去のアイドルあややの曲を楽しく元気に身にまとい、でも実は芯の部分がしっかりと成長し、バラード曲も見事に表現できるヴォーカリストに! そんな幅の広さ…

 ハイビスカスの紅茶

あややコンスレに、また例のご本人様っぽい書き込みが。 これで3回目です。 107 :名無し募集中。。。:2008/01/19(土) 01:14:34.19 0 最近あやや冷たくなったんじゃね? 108 :从‘ 。‘):2008/01/19(土) 01:53:52.24 0 う〜ん。冷たい?。。そうかなぁ? …

 新曲延期…orz

今日のラジオFIVE STARSにて、ご本人様より新曲延期のお知らせがありました。 先週の放送で「2月に新曲でます!」と言ってたから楽しみにしていたのですが… (更に言えば「新曲はTKプロデュース」というウワサが出回っていたから、それも楽しみだったのに…

 ロマモー

今日はボウリングとヲタカラに行ってきたのですが、カラオケの際にJOYSOUNDのリモコンの「履歴」を調べていたら、ロマモー5曲連続で入ってましたww アイドルがライブで歌う練習とかかな? まさかヲタ芸の練習ではあるまいw 5連続なんて体力がもたないだ…

 ダブルレインボウDVD

2007年秋ツアー「ダブルレインボウ」のDVDが間もなく発売されますが、そのCMがカッコイイ!! 松浦亜弥の圧倒的な歌声が心に響きわたってくる!! そしてこの翼! 虹の空を翔ける天使の翼!! あの時の感動が甦ってきますね!!CMでは3曲歌ってますが、なん…

 今度こそ本当!?

1 :名無し募集中。。。:2008/01/01(火) 19:25:29.64 0 タイトル未定 / 松浦亜弥 2008/02/20発売 ¥1,050(税込) EPCE-5539 歌手デビュー7周年を迎える松浦亜弥の記念すべき通産20作品目となるシングル。 2006年リリースの「砂を噛むように…NAMIDA」から“…

 詩を書くぎょ!亜弥シーマン

昨日の日記はメイド服に圧倒されて思わずハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ばっかりになってしまいましたが、実は亜弥ヲタ的には重要な発言があったんですよね(ノ∀`) MCで今年の目標を聞かれて、曰く 从*‘ ∀‘)<今年は、ってゆーか近い将来、自分で作詞をできたら…

 エルダーコン感想

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 今年は硬派に行こうと思いましたが、残念ながら今日のエルダークラブ公演(昼)で、撃沈されました(*´Д`) 以下ネタバレあり まず、オープニングの輝くメイド服にやられました! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! あややのメイド服ですよ!! ハ…

 今年の目標

新年おめでとうごじます。 さっそく昨日放送されたFIVE STARSで、あややの今年の目標が発表されました! 从*‘ ∀‘)<ライブハウスで歌いたい! そういうツアーやりたい! 从*‘ ∀‘)<演技をもっとやりたい! 松浦亜弥以外の人になりたい! 从*‘ ∀‘)<曲をたく…