2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 TKおめ

今日はTKの誕生日ですね! 手放しでおめでとうとは言えない状況ではありますが、一応おめ♪ 50歳ということで、あややの父よりずっと年上だったりします。 小室さん、哲っちゃん、TK、いろいろ呼び方はありますが、私は基本TKと呼んでます。 理由は簡…

 ピザーラのCM

ピザーラのCMにBuono!が出てますよ!! http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html 超絶キャワ! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ついにお茶の間のCMに愛理が出る時代に…! 愛理といえばマーク・パンサーの娘さんも愛理ですが、マークもまた13年前にピザーラのCM…

 ファンスレでは決して言えない推しメンへの不満を書いてみよう

617 :名無し募集中。。。 [] :2008/11/09(日) 22:21:09.09 O お互いの口からお互いの名前をまた聞ける日はくるのかな ユニットが復活することはもうないとしても 仲良し話だけはまたいつの日か聞けるかな あやみきのことかーーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノ…

 tkカラオケ♪

カラオケ行ってきました。 TK縛りという掟を自らに課して熱唱。 FACES PLACES FREEDOM DEPARTURES Precious Memories a picture on my mind CAN YOU CELEBRATE? CHASE THE CHANCE GET WILD WOW WAR TONIGHT BOY MEETS GIRL I BELIEVE I'm proud ...etc. 隣…

 気を取り直して

ハロプロのFCの切り替え手続きを終えました! もちろん4月からは松浦亜弥FCへチェンジ!! 从*‘ ∀‘)ニャハハ そして申し込むのを忘れていた1月3日のエルダーを、ぴあのプレリザーブで申し込みましたが落選… でも朝の部だからオクで取れるといいな… ハロコン…

 すでに離婚してた

いやぁ参りました。 既に離婚していたとは… なんつーかショックに追い討ちですなぁ… これはファンとして精神的にキツかったですわ… いや、もちろんファンとして復帰と復活を願いますよ。 でも現実は甘くはないわけで… おっと、「それでも信じてついていくの…

 KEIKOの夫、逮捕

从;‘ 。‘)♪信じたくない出来事を あなたはどうやって 乗り越えてきましたか〜 かなりショックです。 たま解散、あややフライデー、マークの妻逮捕… 以来のショックです お金のトラブルはずっと前からあったけど、まさかここまでとは… 性急に「もぅファンをや…

 祝!あややFC独立

ハロヲタ界隈で話題のFCのお知らせがうちにも届きました! 来春のハロプロ大量卒業にともない、現在のハロー全体のFCは4つに分割! A.新ハロプロ B.モー娘OG (ミキティはここ。・゚・(ノД`)・゚・。) C.松浦亜弥 D.メロン記念日 どれにも属さないメ…