なぜ今さら…

セット買ったら同じの4枚だった…


パセラにカラオケに行ってきました。
10/14配信の「松浦亜弥メドレー3」というのを入れてみました。
さぞ、最近の曲も入っているのだろうと思いましたが…

トロ恋〜気がつけば〜桃キャタ〜ラスナイ〜草原〜夏男
なぜ今さらこのラインナップなのか!?ww


私がアゲ曲でカラオケのメドレーを作るなら…
桃キャタ〜絶対〜めちゃホリ〜ラブチャン〜ね〜え〜奇跡ダンス…
ありゃりゃ、凄ぇ普通じゃんwww

じゃぁ…
そういえば〜草原〜ユアソン〜初恋〜砂を噛むように〜ダブルレインボウ〜dearest.
あややの成長の軌跡が垣間見れる、こんなバラードメドレーはいかがでしょうかね?

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)