娘コン

気になる存在、小春


昨日は仕事が終わってからボンキュッボン見てきました。
ファミ席で2時間しっかり(ノ∀`)


特に注目して凝視したのは4人。

小春ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
一番動いていた。 手足が長いからそう見えるの☆カナ? とにかく、一番若さ&エネルギーを感じました。 オーラがあります。

みっつぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あの個性的な顔だちが大好きです。 肉体に迫力があります。 人形劇に抜擢されてたのが面白かったww

梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
最も妖しい色気を放ってました(*´Д`) 全員がお尻を同じように振っても、梨華ちゃんだけダントツでフェロモン放ってるのは何故なんでしょう?

リンリンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
いつも笑顔のリンリン。 シャボン玉とかで全員シリアスな顔してる時も一人だけ笑顔でしたw アヤカ系の顔だちをしてて、大好きです。

ん? 私はアゴ系が好きなのかな? やっぱり…ww



その他の感想
・人形劇が圧倒的に面白かったwwww
・シャニムニの振り付けが素敵だった! 梨華ちゃんにやってほしかった…
・衣装がハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!すぎる! 君たちウィングガールズかw (特に本編ラストのれいな)
・さゆのトークは面白い(台本なのかフリートークなのか知らないけどw)
・ジュンジュン、初期の三好さんのような「やらされてる感」を醸し出してた
美勇伝はエロい
・開演前のヲタの嗚咽がキモかった。 ドン引き。
・終演後、カメラ返却のお姉さん達がヲタを見て「満足気な顔〜」って言ってるのが聞こえた


最後に
愛ちゃんとガキさんのMCで「いよっ!リーダー!」「いやぁ照れるなぁ。 今回は私がリーダーになって初のツアーですが(後略)」
というやりとりがありました。 本当ならここは…
川*釻v釻)<いやぁ照れるなぁ 今回は私がリーダーになって初のツアーですが…
ちょっと切なくなるMCでした。

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)