ダブルレインボウDVD

あの亜弥ジェルが…!


2007年秋ツアー「ダブルレインボウ」のDVDが間もなく発売されますが、そのCMがカッコイイ!! 松浦亜弥の圧倒的な歌声が心に響きわたってくる!! そしてこの翼! 虹の空を翔ける天使の翼!! あの時の感動が甦ってきますね!!

CMでは3曲歌ってますが、なんだか舞台のセットが安っぽく見えてしまうのがちょっと気になります… 実際は背景や虹型スクリーンの演出、後半はバンド出現やらで、もの凄くカッコイイ舞台なのに、CMだとそれが伝わってなさそうで心配ッス…

ちなみにCMはここで見れます↓
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/v_36/

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]