歌姫復活!

みきどん!みきどん!


どこもかしこもこの話題ばかり!
『元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発』

ミキティ演歌で復活! アダルト歌謡、万歳!! よく分からないけどww  今日からは「みきどん」と呼ぶよ!!  ミキティの演歌といえば、GAMの「ここでキスして」が有名ですが、もっとアダルトなのでしょうか?

ところで、ミキティの復帰後は演歌路線だというような書き込みも見かけましたが、私は疑ってます。 復帰後1曲目がたまたま演歌だっただけで、2曲目は「前作の演歌とはうって変わってダンサブルなナンバー!」などと書かれて、最終的にはいろいろ歌うような気がします。

ソロで演歌路線、GAMでアイドルポップス路線、という分け方でもいいかと思います。 GAM復活もあるとよいのですが。 音楽ガッタスに対抗できるのは「ゴルフGAM」しかないと思いますww

ミキティ、いや、みきどんの復帰シングル「置き手紙」は4月23日発売! この日、休みだ! オフ会しましょオフ会!!ww
ご飯食え!

Miki 1

Miki 1