誕生日

マークとミキティおたおめ


久々にマークのブログ調に書きたくなった! 俺の中の何かがそうさせるんだ!!
誕生日って素晴らしい!! 誰にでも必ずひとつずつ与えられている!! 毎日が誰かの誕生日なんだ!! だから世界中、毎日喜びで溢れていてもいいはずなんだ!! 俺はそうやって生きたい!!


26日はマークのバースデーカウントダウンってことで、globe nightが開催された! 最高の仲間たちが集い、最高の夜になった!!
バースデー前夜祭と当日と後夜祭で3日間イベントをやってもいいぐらいだ! だがそれじゃ身体がもたない! 歳はとりたくない!!(苦笑)
はっ! 誕生日って素晴らしいと言ったばかりなのに、こりゃいかん!(爆)


ところで26日はミキティの誕生日だった! 俺の尊敬する某ミキティマニアが素晴らしいFLASHを作ったので紹介したい!! ミキティ好きなら是非チェックしてみてくれ!!
http://page.freett.com/wakity/flash/226_4.html
勝手にリンクしてしまってすまない!! だが、あやみきスレを見てない美貴ヲタにも伝えたかったんだ!! 誕生日というものが、どれほど素晴らしいものかを!!

置き手紙

置き手紙

Very Very Nice Song

Very Very Nice Song