あかすり中級

まさかセンター・インさせられるとは!


あややがお勧めして以来、すっかりハマってしまった毎月一度のお楽しみ、スーパー銭湯のアカスリに行ってきました! 今までは「基本コース(40分)」だったのですが、今日は新たに「お勧め湯処コース(50分)」に挑戦!!


コース内容は以下の通り!
あかすり+全身オイルトリートメント+牛乳トリートメントケア+顔マッサージ+ヘアシャンプー


いい感じのおば様が、私にパンツを手渡し、ベッドに横たわるように誘います。 って書くと、なんかイヤラシイですねww このおば様がよくしゃべる人で、いろいろ尋問されました。 男性で基本コースより上のコースをする人は少ないらしく、今日はカラダを綺麗にしてこれから彼女とデートなのか?とか…w


アカスリはいつも通りでしたが、その後のジェルマッサージがオイルトリートメントに変わってました。 オイルマッサージといっても、お肌に優しい気持ちいいものではなく、相変わらず拳をツボにグリグリと突いてくる痛い系のマッサージでしたw
从*‘ ∀‘)♪グリグリランラン


その後、別の液体を体中にぺたぺた塗られましたが、あれが牛乳トリートメントだったのかな? 顔にタオル乗せられてたので分かりませんでした。 そして手足を掴まれてストレッチ開始! まるでマリオネットのように、されるがまま! そしてなんと「センター・イン!」のポーズをさせられました!! あややはもしかしてアカスリ大使なのか!?
从*‘ ∀‘)<ニャハハ



そして顔に何か塗られてマッサージしてもらいました。 気持ちいい!! そしてシャンプー。 もちろん頭皮マッサージ有り! 気持ちいい!!
(*´Д`) ♪泣いてる みたいな 声がでちゃうの
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


さて、全てが終わってシャワーで洗い流されてたら、隣のベッドで別の客を施術していたおばさんが、
川´・_o・)<オゥ! 今日は早い時間にキテタノネ! この前は遅かったからネ! いいことネ!

って、覚えられてるーーーー!!!!ww

メロディーズ

メロディーズ