KYなヲタ

もしかしてドSですか〜?


さきほど松浦ラジオFIVE STARSで、新曲『きずな』が流れました! てっきり洋服の青山で流れてる曲だと思っていたのですが、まるで違いました(ノ∀`)
またバラードだったのはもう諦めるとして、詩の内容が「生まれてきてありがとう」みたいな感じでした。 dearest.で最愛の人と結婚してハッピーエンドかと思いきや、子供が生まれて母としての人生がまだまだ続くのですね、あややのバラードの世界は…!

ところで、ゲストに劇団員が来て、ハロヲタは暖かい、みたいな話をしていましたが…
从*‘ ∀‘)<たまに空気よめてない人いますよねw
「えー、特に… 皆さん温かいですよ」
从*‘ ∀‘)<えー、私の時いましたよw

ちょwww ヲタ批判キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!! あやや自由すぎwww

すけだち [DVD]

すけだち [DVD]