ミュージカル主演!

いやぁ、もぅすっかり大人ですよ


あやや主演! 竹内まりや楽曲ミュージカルの製作が決定
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008040903.html


キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!! なんかスタッフも豪華っぽいし、追い風ですなぁ。 去年、華原朋美主演のユーミン楽曲のミュージカルに行きましたが、あんな感じになるのかな…?
全編うたいっぱで、表現力と体力が重要です。 ユーミンのオトナの女性の恋愛観を朋ちゃんが見事に表現してました。 最後のほう泣けたし。 そして会場は連日満員でした(博品館)。

一方あやや、表現力は優れているから、竹内まりやの世界観を見事に体現してくれることでしょう。 ラストのハーティーパーティーで号泣!(予想)
会場は渋谷PARCO劇場とのこと。 空気読めないヲタが一般客をドン引きさせないよう願ってます(ノ∀`) 期間が長いので、顎が心配かな…(9月12日〜10月5日)


いやはや、それにしても早くも秋の楽しみができました(*´Д`)
http://www.mariya-musical.com/

きずな

きずな