食わず嫌い

ミュージカル『本気でオンリー・ユー』のCMが流れ始めてます。 それを見るたびにあやや綺麗だなぁ(*´Д`)と癒されます。 記者会見が今日ありましたが、いま彼氏がいるのかとしつこく聞く記者。
从*‘ ∀‘)<どうですかね〜 ご想像にお任せしますw ウッシッシ
おぉ、これは1ヶ月ぐらい前にどこかで見た光景!!
(記者)<彼氏とはうまくいってますか?
川釻v釻)<どうですかね〜 ご想像にお任せしますw
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
こういうソウルメイトなあやみきも有りだわぁ〜ww




そして食わず嫌いにも出てましたが、イクラがダメなの!? そんなァ〜!!
FIVE STARS』第1回の放送で「以前は食わず嫌いだったけど、食べれるようになった」って言ってたじゃん!! しかも今週の5つ星に認定したじゃん!! 今までの5つ星は全部記録してるぎょ!!
あややがそんな悪い子だったとは!! 罰ゲームもやむなしですなww ウッシッシ

と思ったら食わず嫌いはイクラじゃなくて数の子でしたww 私の勘違いでしたww
恥かしいィーーー。・゚・(ノД`)・゚・。