今さらながらファンの集い

あややのファンの集いが神セットリストのアコースティックライブだったけど、握手会が無かった… ということで、コンスレがもの凄い勢いで消費されていましたが、行った方、どうでしたか?

私は大阪も東京も行ってないのですが、内容的には歌を聴いてもらうことに特化したファンイベントだったようで、とても羨ましく思います。 ただ、やはり握手があると期待していた方々が残念な思いをしていたことも理解できます。 今まで普通にあったものが無いんですもんねぇ…
せめてイベント開始の最初の挨拶の時にでも言ってくれれば、歌を聴くことに心を切り替えることができたのにと思います。


済んだことはさておき、セットリスト羨ましすぎ!!!クゥーン!!
・Rock My Body
・ダイアリー
・待ち合わせ
・私のすごい方法
・風に任せて
灯台
・ハピネス
・初恋
・dearest.
・(アンコール) はないちもんめ(青山のCMソング、リリース予定無し)


フクちゃんによるdearest.見たかったーーー!!!