スペシャルライブ@STB139レポ

会場が素晴らしすぎ!また行きたい!


行ってきました! 最高すぎて昏倒!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
席は2階の上手側! 松浦さんもフクちゃんも良く見える!!(*´Д`)

料理とお酒もたっぷり堪能しました
グラスシャンパン、ワインクーラー、そしてオリジナルのperple beauty!
美味い! 美味すぎる! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ライブでは、私の好きな曲ばかりで、終始泣きそうになりました。
以下ネタバレですので、これから行く方は見ないほうが良いと思います。



















バンドはいつものメンツw ピアノ、アコギ、パーカッションです。
あやや、真っ赤なスーツで登場! もう可愛いとかカッコイイとかいう次元じゃない!!
男前すぎてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
途中でジャケットを脱ぎますが、セクシーすぎて
スーパーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


1・ボーイフレンド(aiko
从*‘ ∀‘)<今日は私のためのライブです! 好き勝手にやりますw
从*‘ ∀‘)<この曲は、私が初めてつんくさんの前で歌った曲です


2・100回のKISS
3・オシャレ
4・待ち合わせ
从*‘ ∀‘)<この3曲の共通点、な〜んだ!
(ヲタ)<デビュー曲!
从#‘ 。‘)<はァ? アンタ本当にあややファン? 違うでしょ!
从*‘ ∀‘)<でも惜しい! これはデビュー曲候補だったんです!
从*‘ ∀‘)<そんなわけでドキラブの前に100キスをハロコンで歌いました
从*‘ ∀‘)<そうそう、ハロプロといえば… 今度卒業します!
从*‘ ∀‘)<巣立って、ますます好きなようにやっていきますw


5・灯台
イントロで泣きそうになりました(実際泣いた) そして中盤の静の部分で鳥肌! やっぱり生演奏の灯台は素晴らしすぎです
6・元彼
从*‘ ∀‘)<失恋ソングですが、昔歌ってた元彼のほうが、最近の灯台よりも吹っ切れてる
从*‘ ∀‘)<私は(恋も)何事も引きずるタイプなので、パッと次に行けるようになりたい!
7・私の予定


从*‘ ∀‘)<次は… 誰でも知ってる名曲と、同世代の友人の曲、どっちがいい?
(ヲタ)<両方!
从#‘ ∀‘)<好きなようにやるライブだけど、時間ってものがあるの!
从*‘ ∀‘)<じゃ多数決で!
从*‘ ∀‘)<というわけでBoAの曲を歌います
8・LOVE LETTER(BoA


从*‘ ∀‘)<次は私のひとりじゃないほうのひとりw
9・みんなひとり(竹内まりや
从*‘ ∀‘)<ミュージカル中は知可子になりきって歌ってたから、初めて自分として歌えた


从*‘ ∀‘)<いよいよ自由なライブの本領発揮! 新曲を歌います!
从*‘ ∀‘)<でもできたばっかりで、まだよく分かってませんww
从*‘ ∀‘)<皆さんの反応を見て、どうするか考えますw
10・Beautiful Day(仮)
11・(タイトル未定)
2月にアルバムが出せるよう、頑張っているとのことでした。 まだ他にも新曲が出てくるだろうから、ライブで歌えるようなら歌うとのこと!
感想は、新曲1(Beautiful Day)は高原をオープンカーで疾走しているような感じ!
新曲2は典型的な泣き曲。 シングルだと弱い。


アンコール
从*‘ ∀‘)<最後はあの曲でって、みんな期待してるんでしょ? 知ってる!
从*‘ ∀‘)<でもやんないw 敢えて、普通は最後にやらないこの曲で!
12・今はレットイットビー
私の大好きな癒しの曲をまさか最後に持ってきてくださるとは!! この曲は一人でカラオケで歌ってて泣いたことがあるくらい歌詞とメロディが優しいのです。 アコースティックな生演奏で最高のアレンジに!!




以上で終了! もっともっと多くの人に聞いてもらいたい内容のライブでした。 アイドルあややしか知らない世間一般の人々が今日のライブを見たら、絶対に松浦亜弥の圧倒的表現力に驚くことでしょう。
次のステップに進む準備は万端! 早く卒業して、そして数年以内に、実力派シンガーとして2度目のブレイクを果たして欲しいと思います。


ライブ終了後はすぐに帰らず、しばらく飲んだりアンケート書いたりしてました。
ちなみにアンケートには、こう書きました。
Q.ハロプロ以外で誰の何を歌ってほしいか
globe: FACES PLACESPrecious Memories
Q.今後どんな女になってほしいか
4月からは自らのファンクラブを運営する会社を設立し、女社長になってほしい
Q.今後どんなライブを望むか
ジャズやクラシックなどのアコースティックライブ重視で。 一流ミュージシャンとのコラボも! 特に上松美香さんのアルパとコラボしてくださったら最高!


そんなこんなで席に居座っていたら、なんと後ろの席にギターの菊ちゃん&パーカッションのフクちゃん登場! 見にきてくれた友人とお話しているようです!!
近い! 心臓バクバクしつつも、聞き耳を立ててしまいました(ノ∀`)
「…今度、THE美学の弾き語りを…」
「亜弥ちゃんが綺麗すぎてさぁ…」
「…それがスターってもんだよね」
うぉぉぉおおお!!!!
一体何の話なのでしょう!!??
握手を求めるタイミングが無かったので、声をかけれませんでした…orz


それにしても、松浦亜弥、最高!
今、松浦ファンである自分を誇りに思います。