空を見なよ

おデカの勝負服w


今日は武道館でシャ乱Qの20周年記念ライブがありまして、大量のゲストとともに長時間やっていました。 私は仕事で行けませんでしたが、もちろん携帯で各スレをチェックしてました(ノ∀`)


多くのゲストの中には当然ながら松浦亜弥藤本美貴の名前がありましたので、チェックしたのはあやみきスレ、あややコンスレ、一人で行く武道館スレ、里田まいのブログ、亜弥シーマンスレですw


結論から言うと、最後の最後にアンコールの「空を見なよ」であやみきがあったそうです!!
ゲスト全員登場、二人で見当たって腕振り、二人だけの世界! 向かい合って手振りしてるあやみき!
というわけで、あやみきハァ━━━━━━川*釻v釻(‘ 。‘*从━━━━━━ン!!!

亜弥シーマンスレでは今日も職人さんが絶好調、おデカもいつもの勝負服で武魚館に参戦! そしたらなんと、本物のあややもおデカ帽をかぶっているじゃないですかwww 里田まいのブログの写真にて確認しました。 最近あややと亜弥シーマンの区別がつかないときが多々ありますww


とにかく、あやみき最高!!  エルダー紺にも期待しちゃうぞ!!(チケこれからオクで落とすんだけど)