松浦社長の今後

新人ADの衣装(予想)


ゴメンナサイ、avexのほうではなく、あややの話ですw

まず、以前からウワサされていたドラマ出演の話ですが、ついに確定!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/14/02.html
4月18日から土曜夜9時日テレで!
『ザ・クイズショウ』
櫻井翔  横山裕  真矢みき ほか
舞台は生放送のクイズ番組! 謎の司会者と、ワケありの回答者の、サスペンスあふれる闘い!
あややは新人AD役! 主題歌も歌うそうです。
そういえば『愛情イッポン!』のDVDボックス買ったなぁ… ケースが色褪せてきちゃいましたが(ノ∀`)


そして、以下のソースはネットの掲示板。 信じるか信じないかはアナタ次第。 でも信じたい!


4月から新ファンクラブAYAWAY開設にともない、ブログを始めるかも、とのこと!
これはラジオでも本人が言ってましたね。 始めるかも、でも続かないだろうから、本当はやりたくない、と。www


そして夏にはGAMが期間限定で活動予定とか!
いや、これは嬉しすぎて逆に信じない! ガセネタだった時のショックが大きい!w


秋にはさだまさしプロデュースの曲をリリース予定!
これは有り得なくはないですね。 竹内まりやも曲を提供したいって言ってたし、つい先日のコラボラボでは石井竜也が曲を書きたいって言ってたばかりですもんね!
あややの大物アーティストとのリンク力は、同世代の歌手の中で群を抜いています。 今はヲタ人気やB層の人気なんかなくていい! じっくり種まきして、そう遠くない未来に、歌手として花開いて欲しいです。
長い目で応援できるアーティストなんだよなぁ、松浦亜弥って。

そしてウワサ話の続きですが、「想いあふれて」をひっさげてのコンサートも控えているらしいです。 ぜひいつものバンドメンバーに加えて、ストリングスのお姉さんを! (できれば上松美香さんを)


以上、ネット上のウワサを集めてみました。
ドラマ以外は現時点で確定してないので、過剰な期待は禁物ですぞ!!


GAM復活楽しみ〜川*釻v釻(‘ 。‘*从
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


って書いてたら、ビタミンウォーターのCMにも出てましたね!! キャワワ!!
そして愛理はピザーラのCMにソロ出演!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
はぁぁん