魔術師

ヒューベリオンのベリってまさか…


つい先日、『ロマンアルバム 銀河英雄伝説 COMPLETE GUIDE』という本が発売されたので、もちろん買ってしまいました!!! 3333円!! 高ぇー!!
でも「銀河を手にお入れください」と言われたら、買うしかないでしょう!!w

本伝・外伝・劇場版、全て網羅!! キャラクターはもちろん、戦艦も全て網羅!! 作者や声優インタビューも充実!! 戦術(陣形)の解説やBGM(クラシック)全リスト!!
これは超おすすめ!!
まさにフェザーンを占領して、膨大な星図・航路図を手に入れたラインハルトの気持ちです!
「これだ… これが欲しかったのだ…」



そういえば4月4日はなんと、ヤン・ウェンリー提督の誕生日でした!!
おめでとうございます!(まだ生まれてないけどw)


なに!? 菅谷梨沙子も4月4日生まれですって!?
魔術師ヤン提督と同じだったとは!!
…はッ!
そうか! だから魔女なのか!!!!!
もの凄い大発見!!!!!!
ますます梨沙子が好きになってしまった…(*´Д`)
だってヤン提督と同じなんだよ!!??


今にして思えば、若くして武勲を立ててアンチに妬まれるところや、一見コンサでやる気が無いように見えるところなど、ヤン提督と共通点がいっぱいあるじゃないですかww
「ユリナン、ずいぶん背が伸びたな」とか熊井ちゃんに言ってたらもう完璧ですww

銀河英雄伝説 コンプリートガイド (ロマンアルバム)

銀河英雄伝説 コンプリートガイド (ロマンアルバム)