マークカラオケ

めいんろ〜ど歌うの忘れた!


今日はmixiのマーク・パンサーコミュのカラオケオフ会(!?w)に行ってきました。
キーボードとかマイクスタンドとかが持ち込まれて、超本格的!!(それがカラオケとして本格的なのかどうかは分からないけどw)
アコースティックバージョンで歌いたいと思えば、その場で弾いてくれる仕様!!
(Is this loveのように)囁きかけるラップでFeel Like danceですよ!
一度やってみたかったんですハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
美女に囲まれ(?)、いっぱいglobe歌えて幸せでした(*´Д`)
ありがとうございました! またマークコミュのオフ会があったら行きたいですw


あと、歌ってない時に、画面に真野ちゃんが出てきたので、ついつい語ってしまいましたが、私はDDじゃないですよ!
誰でも大好きなわけじゃないんだからねっ!
…と思ったけど、マークがFeel Like danceの最後で「LOVE YOU ALL!」ってラップで叫んでますもんね。 マークはみんな大好きなのか…
…じゃ、私もw


べ、別に公然とDDであることを認めたわけじゃないんだからねっ!!
こ、これはマークにより近づくための儀式みたいなもんですからねっ!!