最近のあやや番組

ドッリリリィーーム・チャァーーンス!!


たまには番組の感想でも書いてみるぎょ

『ザ・クイズショウ』
このドラマ、けっこう好きですw 今までに無い感じで、テンポも良く、面白いです。
日本のドラマは、よほどのことがないと毎週は見ない私ですが、これは見たいかも♪

第1話は、番宣でやってた内容から結末が予想できてしまい、なんかこう、イマイチ感が漂ってましたが、第2話で良い方向に転んだ!!
回答者が答えたくない問題という点では同じでしたが… なるほど! 悪人を裁くだけかと思ったけど、そうじゃないパターンもあるんだ!! こういうのもあるんだ! これはいい話^^
そして先日の第3話は、また悪人を裁く話ですが、いろんな細かい謎やら布石やらが、いい感じで散りばめられていて、今後に期待できそうです♪
ドリームチャンスの踊りとか、奥義の踊りとか、最初見た時は「寒ッw」って思ったけど、何度も見てるうちに、キモチよくなってきました(ノ∀`) TKのコーラスみたいなものですかねw


AD役のあややですが、第1話では合計1分少々…w 第2話ではちょっと出番が増え、第3話ではレポーター! そして…最後ちょっとシリアス…
全体的に、チョイ役なんだけど、重要なシーンで用いられており、インパクトはあります♪

  

嵐の宿題くん
ズバズバ言い過ぎのキツいキャラになってましたが、大丈夫かしら ^^;
コンサートのMCでは、いつもあんな攻撃的な感じでヲタをいじりますが、嵐メンに対してアレは、ちょっと世間の反応と、将来が心配だぞ!?w
ホント、あややの亜弥シーマン化が止まりませんww
毎回バラエティでは匂いフェチの話が出ますが、今回のは面白かったですw
でもあややと嵐って、絡みの歴史が長いんですね。 仲がいいなら、ま、いっかw


ファンの集いとか、握手会じゃなくて、あややに匂いを嗅いでもらえる会にしてくれたら、あややもファンも両方楽しめる(?)のに!!
从*‘ ∀‘)<赤ちゃんみたいな匂いですね〜
从*‘ ∀‘)<ドカタみたいな匂いですね〜
从#‘ ∀‘)<無臭! アンタほんとに私のファン!?




今日の『FIVE STARS
あやみきキタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!

从*‘ ∀‘)<先日、ひっさしぶりに、藤本ミキティと買い物に行きました!
从*‘ ∀‘)<独身のうちに一緒に行こうぜ!って感じでw
从*‘ ∀‘)<で、その模様がミキティのブログに載ったんだけど、コメント欄にいっぱい「あややの運転大丈夫なの!?」って、心配されすぎ!!
从*‘ ∀‘)<アタシは初心者マークもちゃんと貼って、しっかり安全運転ですってば!!

あやや方面からのあやみき、とても嬉しいものですね!
で、自分のブログについては当然、一言も触れず、でした。 AYAWAY開設から1ヶ月たつのに、目玉コンテンツであるはずのブログが、まだ1回も更新されていないとかww