明日のいいともにあやや!

そういえばあややはハワイ行かないの?


もう半年終わってしまったんですね…^^;
いよいよミキティはハワイに上陸し、結婚式の準備に大わらわです。
亜弥シーマンカレンダーの7月のAAは、それを予想してかどうか、ハワイで遊んでるAAなんですよね(笑)

さて、今日のテレホンショッキングのゲストが「はるな愛」で、当然あややから花が贈られているかと思ったんですが、無かったわけです。
もしや…? いやまさか…^^;

と思ったら、本当にお友達紹介であややキタ━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━!!!!
明日はきっと、きっとミキティの結婚の話に触れられることでしょう!!
友情〜上カルビキタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!
ソウルメイトキタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!

昨日のラジオでもミキティをよくひやかす、って言ってましたもんw
从*‘ ∀‘)<もうすぐ人妻になる…「予定」でしょ!?w
明日は張り切って録画しましょう〜(*´Д`)
さて、あややから誰を紹介するのかな?