アニハロ

また次があるなら行きたいです


昨日、アニハロというイベントに行ってきたのですが、いきなり受付の純さんのウェイトレスコスに萌えました(*´Д`)
アニソンとハローが主なるイベントでして、どっちかだけでオールナイトだとキツいんですが、私のようなライトヲタにはこういうハーフ&ハーフのイベントは大助かり(?)ですw

DJタイムで印象に残った曲
奇跡の香りダンス。 ライオン 星間飛行 ハニーパイ ロッタラロッタラ ペガサス幻想
ペガサス幻想といえば、私にとってはこの振り付けしかありません!!!
http://www.youtube.com/watch?v=CceAoRrLGN8&feature=related
みなさんハロー系以外では打ちまくってるんですが、私はこの曲だけは意地で振りコピ(?)しましたw

純さんのライブ衣装のピンクチャイナがもぅヤバかったです(*´Д`)
ショートチャイナなのにスリットがもぅ… しゃがまなくても、かるくヒザを曲げただけで…
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ご本人曰く「いつもハローやヲタウェブでは露出ひかえめだから、今日は出した」とのことでした。
ミサトさんも舌を巻くほどのサービス! 純情なボクらには刺激が強かったです
曲は『残酷な天使のテーゼ』と、『抱いてよ!PLEASE GO ON』でした。

案外、時間が経つのが早く、もぅ最後のクニオさんのDJ。 今日、私が一番心にヒットしたのが、『射手座☆午後九時Don't be late』から『ドッキドキ!LOVEメール』への繋ぎ!!
マクロスFからあややへ! これぞ、アニハロの真骨頂だァー!! 今日来てよかったぁ…
と勝手に感慨にふけっていました(ノ∀`)

そんな感じで終了!
次はglobe nightでお会いしましょう!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43629466&comment_count=9&comm_id=5159
さらにその次は、11/20のマクロスナイトでお会いしましょう!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4420582