マニアックライブ@横浜(夜)

古い写真でスミマセン><


まずレポの前に…
会場前のゲーセン、なんとダライアスが30円(HARD設定)でした!! 衝動的にプレイ! 
そしたらパンツ売り切れ! なんてこった。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで本編。
01. 笑顔
02. 真珠
03. 中央改札
04. 奏 (スキマスイッチ)
05. 最後のKiss (Kiroro)
06. みんなひとり (竹内まりや)
07. 部屋とYシャツと私 (平松愛理)
08. 灯台
09. S君
10. 初恋
11. 想いあふれて


当たり前なんですが、あやや歌うめぇー! こういうセトリだと、それがさらに浮き彫りにされまする。 カバー曲たちも、自分のものにしちゃってます。 灯台でうかつにも目頭が…

フクちゃんのコーラスとパーカッションプレイの数々、そして鉄琴の音色に魅了されました。 あややに新婚ネタをイジられて、会場にいる奥さんに向かって愛してると叫ぶハメになったフクちゃん… あらゆる意味でお疲れ様でしたwww

アンケートコーナーでは残念ながら自分のは読まれませんでしたが、恐らく本番終了後の楽屋であややが残りのアンケートに目を通した際に、
从#‘ ∀‘)<ちょっとブーブー! アンタなんでこれを採用しなかったのよ!
とマネージャーを叱っていることでしょう。 間違いない!

しかし、代わりに読まれてる知り合いがいました。
从*‘ ∀‘)<えー、○○○さん
キタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!
しかも、聞いてるこっちが恥かしくなる内容で、もぅどうしていいやら…w
明日から○○○さんを見る目が変わりそうですw パンツ強し…!ww


そのほか気になったMC
「使えない部下を叱ってください」というネタに対し
从*‘ ∀‘)<では目を閉じて、使えない部下になったつもりで聞いてください
从‘ 。‘)<…いらない(綾波レイのような口調で)
ひぃぃぃいい怖ぇえええ


「グッズに枕カバーを」という話で
从*‘ ∀‘)<変なことされそうなグッズは出しません!
从*‘ ∀‘)<タオルに顔がプリントされてるやつですら抵抗あるもん!
从*‘ ∀‘)<チューとかはお互い同意の上でするもの タオルで変なことするな
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
以前のMCでは「妄想は自由」「好きに使ってね」って言ってたじゃん!ww


「男女別のイベントをやってはどうか」という話で
从*‘ ∀‘)<いいね〜! 女性限定イベでは、思いっきり可愛くねニャハハ
从‘ 。‘)<男性イベは超ドSで
吐き捨てるように言うあやや、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!