第2回 銀英伝映像鑑賞会


前回わりと好評だった銀英伝の映像鑑賞オフ会ですが、なんと「うさぎの執事」で第2回目を開催できることになりました!
前回は第1期の名場面をピックアップして上映しましたが、今後はよりいっそう銀英伝の世界を堪能していただくため、ひとつのエピソード(会戦)を、じっくりと鑑賞するスタイルにしていこうかと思います。


◆◆◆第2回 銀河英雄伝説・映像鑑賞会◆◆◆

英伝の映像作品の上映で楽しむオフ会形式のパーティー
仕事帰りに夕飯がてらお立ち寄り下さいませ。

第2回目となる今回は、第2期の前半から6話を選んで上映を予定しています。

◆日時◆5月19日(木)18:00〜23:00

◆場所◆Private Salon うさぎの執事

◆住所◆
東京都新宿区百人町1-12-2 Seiza新宿301号室
070-6651-4010/090-9850-2819

◆最寄駅◆
西武新宿線北口徒歩2分
JR大久保駅南口徒歩3分
JR新宿駅東口徒歩10分

西武新宿線JR中央線線路に挟まれた職安通り沿い。
ビル1階に赤い屋根の[BAR AQUA]があり、
ビル脇の路地に上階へのエントランスがあります。
インターフォンで「301号室」を鳴らして下さい。

◆参加料金◆
・お食事代/一律¥2000
・お飲み物代別途/アルコール、ソフトドリンク共に一律\500

◆ご提供メニュー◆
☆銀河の海の幸のマリネ
☆帝国ウィンナー盛り合わせ
☆ミハイロフのスタンドの店のフィッシュ&チップス
☆ヤンが喉をつまらせたサンドイッチ
ユリアン・ミンツのアイリッシュシチュー
☆姉上のフリカッセ

上記は前回提供の銀英伝料理になります!
今回ははたしてどんなお料理が!?

またお飲み物として赤ワインのご用意はもちろん、

☆同盟首都ハイネセン(ハイネケン
ユリアンの「ホットパンチ」(ホット赤ワインに蜂蜜を少々)
☆シロン星産(セイロン)の紅茶 ブランデー添え

のご提供も予定しております。

◆スタイル◆
ご歓談&お食事を中心とし、映画などの映像を楽しむ上映会スタイルです。

☆銀英伝作中の飲食メニューあり
☆歓談BGMはクラシック
☆23:00以降も朝5時まで通常営業!飲み直し可能です!

≪タイムテーブル≫

18:00 開店

18:00〜19:00 ご歓談&飲食タイム

19:00〜20:00 第31話『査問会』  第32話『武器なき戦い』

20:00〜20:30 ディナータイム

20:30〜21:25 第33話『要塞対要塞』 第34話『帰還』

21:25〜21:45 ご歓談&飲食タイム

21:45〜22:40 第39話『ひとつの旅立ち』 第41話『作戦名「神々の黄昏(ラグナロック)」』

22:40〜23:00 ご歓談&飲食タイム

23:00 終了

以上、予定されるタイムテーブルです。 映像の内容は変更になる場合もありますので、ご了承くださいませ。
イベント終了後もうさぎの執事は朝まで通常営業してますので、他にどうしても見たいエピソードがあれば、見る時間はあるかもしれませんね!(ただし用意してあるDVDは第2期前半の一部です)




というわけで、銀英伝ファンはもちろん、「見たことないけどどんな感じなんだろう?」と思う方も、この機会にぜひどうぞ♪
そして、宮沢純さんが作る銀英伝メニューもぜひお楽しみください♪
なお、ディナーの用意にあたり、参加人数の把握が必要なので、参加表明にご協力くださいませ。