むいむいナイト


『むいむいナイト2011 山よ銀河よ、俺の歴史がまた1ページ』

むいむいの半生を反省する、お誕生会イベント。

6月12日(日) 14:00〜20:00
会場: うさぎの執事
料金: 2000円+ドリンク代
(前日の純さん生誕祭と両方参加される方は、なんと2デイズ割引で1500円に!)
食事: ビッテンフェルト形式の立食パーティ! ミッターマイヤーに朝食を摂る時間を作ってやろう!(本当はビュッフェ形式w)


Private Salon うさぎの執事

(中略)

スペシャルライブ】
JUNMUI/ファイヤーしょぼンバー/アヤビーズ/フラワーパウダーシンドローム(花粉症)/ボイン!110番/etc.

【DJ予定のみなさま】
スネーク/RYOKA/けんけん/イワオカ etc
※今後も増員予定です。

【SHOW TIME予定のみなさま】
Elements of Happiness/ひー/はちや/宮沢純/魅惑のクニオ etc
※無論増員予定です。

【VJ&FOOD】

【GOODS】
【ハル】/ほわ

【PLAY ARTIST】
globe/たま/B'z/FIRE BOMBER/松浦亜弥/藤本美貴/GAM/Buono!/
May'n/Perfume/SHARON APPLE/秦基博/華原朋美/Marc Panther/
小椋桂/Mika Agematsu/MY LITTLE LOVER/Jun Miyazawa/tp/etc...


DJさんは上記のPLAY ARTISTを参照のうえ、私が好きそうなのをかけてくださいw
お祝いのSHOW TIMEをなさってくれる方は、曲目や演目を教えてくださいね。
むいむいと一緒にコラボしたい方は5月20日締め切り、単独でやってくださる方は6月3日を締め切りとさせていただきます。


内容
・今回の特殊ルールとして、誕生日にも関わらず「で、むいむいさんは何歳になったの?」という質問は完全タブーとさせていただきます。(知ってる人も、この日が終わるまではバラさないでねw)

・「むいむいの半生を反省する」をテーマに行いますので、黒歴史も少しは紹介します(ボイン!110番の活動の一部など)。 当然グッズの押し売りも復活ですw

・誕生日のプレゼントは不要ですので、そんなお金があったなら、うさぎに設置してある募金箱(プランジャパン)に入れてくださいまし。
どうしても何かあげたいという方は、手書きのカードとかくださると、あとで一人で読んで泣きますww(結局何か欲しいんじゃんww)

・純さん生誕祭の2次会が恐らくうさぎの執事で開催かと思われますが、13時からリハ&会場装飾開始しますので、寝てる人は起きてくだいw
14時になってもまだいる方は、むいナイ参加者とみなしますので、せっかくだから1500円で最後まで楽しんでいってくださいww