あややナイト大阪

大阪に遠征してくるぎょ!
アヤビーズ旋風が巻き起こる…かも知れないぎょ!


日時:2012/06/24(日)18:00〜24:30
会場:日本橋R/H/B  06-6484-3901
住所:大阪府中央区日本橋1-8-16第2真幸ビル地下1
http://sound.jp/rhb/
 ※地下鉄堺筋線近鉄日本橋6番出口より地上にあがると、
 ファミリーマートがあります。
 堺筋を北に向かい、三菱東京UFJ銀行と案内所「俗武者」の間の道に入ります。
 最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた、
 「第2真幸ビル」があります。階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。
料金:当日2000円(1d付)
DJ:クニオ/ますあや/etc.
Show Time:アヤビーズ


時はアイドル戦国時代。今をときめく彼女達がかつてモーニング娘。と並び憧れた
一人のスーパーアイドルがいた。その少女の名は「松浦亜弥」!

2000年に14歳でデビューしたあややも今年6月で26歳。
そしてあややの活動をヲタの無償の愛のみで応援してきた
DJイベント「あややナイト」(通称あやナイ)は今年10周年を迎えます。

このスペシャルなタイミングを盛大に祝うべく、
あややの誕生日に合わせて大阪日本橋にて
「大阪あややナイトVol.20」が開催大決定! 全国のあやヲタ諸君、大阪に集え!

「あやナイ」とは……アーティスト本人不在のDJファンイベントです。
家庭では苦情間違いなしの大音量で、
ライブとはひと味違うあややワールドに浸りませんか?

掛かる楽曲はあややオンリー。誰もが知ってるあの名曲から
マニア感涙のラジオ音源までノンストップあややづくし。
お酒を飲みつつマッタリするも良し、鍛えたダンスを披露するも良し、
アイドルトークで盛り上がるも良し、とにかく楽しみ方は自由。

お一人様でも主宰クニオがエスコート。寂しい思いや怖い思いはさせません!
女性スタッフも常駐で女子も安心。皆さまのご来場お待ちしております。


☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。
※質問等はクニオ直でお気軽に。

[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
ハロプロナイト公式Twitterアカウント
 https://twitter.com/#!/hp_night