globe night 詳細告知

お待たせいたしました!
今年もglobeのデビュー日を皆さんでお祝いする夜、globe nightの開催がいよいよ3日後の8月9日と迫ってまいりました!
全国のglobeファンの皆様、この日を楽しみましょうぞ!
そして日々音楽活動に余念がない小室さん、DJ活動で日本とフランス行ったり来たりのマークさん、病に倒れはしたもののTwitterでの微笑ましい書き込みで回復が進んでいるKEIKOさん、この本家globeメンバーを応援する意味でも、盛り上げていきたい所存!

いつの間にかマークさん公認(!?)になってるこのイベントですが、今週の木曜の18時から23時半まで開催です。 お仕事帰り・学校帰りにぜひお立ち寄りいただき、終電近くまで楽しんでいってくださいね!
(クニオさんとマークさんは既に友人として一緒にイベントやってますし、マークさんグロナイのことも知ってますし、私のFacebookの書き込みにも「Enjoy! Next time I'll DJww」とコメントしてくださったので、公認と言っても大げさではない…はず!)

今回はDJとしてクニオさん、けんけんさん、涼香さんの名が挙がっていますが、純さんとむいむいも追加です!
むいむいがレギュラーDJである唯一のイベントですので、よろしくお願いいたします。 HUさんのあとを引き継ぐ感じでやってます。 しかし私がかけるのはマーク曲がメインですがw

今回のグロナイは、ライブタイムに美里♪さんとRyu/55xさんが出演してくださる予定です! 迫力のサウンドと歌とステージパフォーマンスに期待してますよ!!

そして我らがJUNMUIですが、今までglobeカバーライブをしてきましたが、今回は初の試みとして、globe楽曲をふんだんに使ったミュージカルをやっちゃいますよ! 脚本も私が書かせていただきました。(しょぼンバーやD英伝をイメージしていただければ分かり易いでしょうが、それらを知らないgloberさんたちは…w)

【ミュージカルあらすじ】
勉強のため海外に留学した龍一。
しかし彼が2年後に帰国した時、恋人だった桂子は、いつの間にか日本のトップアイドルにのし上がっていた!
「誰よあんた? 私はスターよ。 あんたみたいな一般市民に用は無いわ!」
一体、何が桂子を変えてしまったのか!?
そして龍一は桂子を取り戻すことができるのか…!?

ミュージカルというだけあって、挿入歌もいっぱい歌います。
そして最後にライブを1曲披露!  お楽しみに♪
globeの曲を知らなくても、このコーナーは面白いはず!(私と笑いのツボが一緒の人ならw)
だから皆さん、気楽にお越しくださいね!
むいむいの小芝居はともかく、純さんの小芝居なんてめったに見れませんぞ!
ミュージカルが好評なら、次回以降もやります! 伝説の第1回目を見逃すな!
ミュージカルが不評なら、もうやりません! 伝説のこの1回を見逃すな!w


そして最後に。
クニオさんと純さんはこのイベントのあと、『夏の宴』に向かいます。
宴の前にお時間ある方、クニオさんたちと一緒に行きたい方、ぜひグロナイからご一緒しましょうぞ!!


http://mixi.jp/view_event.pl?id=70284031&comment_count=5&comm_id=5159

≪globe night2012〜祝・globeデビュー17周年〜≫

◆日時:2010年8月9日(木)18:00〜23:30
◆場所:新宿URGA
◆TEL:03-5887-3390  
◆住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/

◆¥2500(1drink&サイリウム付)

◆DJ:けんけん/RYOKA/魅惑のクニオ♂
◆LIVE:JUNMUI
◆Special Thanks:HU


♪“globe night”は“t.k.night”のファミリーイベントとして誕生したDJ PARTYです。

♪globe楽曲&映像ONLYでFeel like dance! 今宵ダンスと共に。

♪秘蔵映像で振り返るコーナーあり。記憶の城を見つけました。あなたじゃなきゃいや。

♪globeグッズ展示あり。お持込も大歓迎。Precious Memories!

♪それだけじゃきっと満たしきれず、Sa yo Na Raは言わない2次会完備。(今回はうさぎの執事での2次会はありません。 近くの居酒屋で♪)


◆◆globe night◆◆
http://c.mixi.jp/tknight
http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/