第4回 銀河英雄伝説・映像鑑賞会

過去3回、わりと好評だった銀英伝の映像鑑賞オフ会ですが、なんと「うさぎの執事」で第4回目を開催できることになりました!

前回は第2期の後半の名場面を中心におとどけしましたが、今回はいよいよ第3期の前半、年金暮らしのヤン夫妻を鑑賞いたしましょう♪


◆◆◆第4回 銀河英雄伝説・映像鑑賞会 「…民主主義に乾杯!」◆◆◆

英伝の映像作品の上映で楽しむオフ会形式のパーティー
第4回目となる今回は、第3期の前半から6話を選んで上映を予定しています。

◆日時◆2012年11月29日(木)18:30〜23:00

◆場所◆Private Salon うさぎの執事

◆住所◆
東京都新宿区百人町1-12-2 Seiza新宿301号室

◆最寄駅◆
西武新宿線北口徒歩2分
JR大久保駅南口徒歩3分
JR新宿駅東口徒歩10分

西武新宿線JR中央線線路に挟まれた職安通り沿い。
ビル1階に赤い屋根の[BAR AQUA]があり、
ビル脇の路地に上階へのエントランスがあります。
インターフォンで「301号室」を鳴らして下さい。

◆参加料金◆
・¥1000 (おつまみ付き)
・お飲み物代別途/アルコール、ソフトドリンク共に一律\500
・今回は食べ物の持ち込みを可とします。

◆スタイル◆
ご歓談&お食事を中心とし、映像を楽しむ上映会スタイルです。

☆銀英伝作中の飲食メニューあり
☆歓談BGMはクラシック
☆23:00以降も通常営業! 飲み直しOK!

◆ドリンクメニュー◆
(銀英伝特別メニュー)
☆大神オーディンのワイン(クニオさんお勧めのワイン)
☆同盟首都ハイネセン(ハイネケン
ユリアンの「ホットパンチ」(ホット赤ワインに蜂蜜を少々)
☆シロン星産(セイロン)の紅茶 ブランデー添え
☆ビュコックのウィスキー(紙コップにお入れします)
☆アイゼナッハのコーヒー(同時に2杯まで提供可能)
☆美容と健康のために、食後に一杯の紅茶(ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で)

…他にも通常メニュー多数取り揃えております。

◆フードメニュー◆
今回は食事は自由に持ち込んで構いません。
ただし、同盟軍の新年パーティーの雰囲気を味わうためにピザやチキンを注文したり、ヤンとビュコックの密会の雰囲気を味わうためにフィッシュ&チップスを注文したりできます。

≪タイムテーブル≫

18:30 開店

18:30〜19:15 ご歓談タイム

19:15〜20:15 第55話『儀式から再び幕は上がり…』  第61話『歌劇への招待』

20:15〜20:45 休憩・歓談タイム

20:45〜21:45 第62話『血の流水階段』 第70話『蕩児たちの帰宅』

21:45〜22:00 休憩・歓談タイム

22:00〜23:00 第71話『マル・アデッタ星域の会戦(前編)』 第72話『マル・アデッタ星域の会戦(後編)』

23:00 終了


以上、予定されるタイムテーブルです。

というわけで、銀英伝ファンはもちろん、「見たことないけどどんな感じなんだろう?」と思う方も、この機会にぜひどうぞ♪
お仕事帰りに途中参加も可能です。 貴官らの善戦を期待するぎょ!