globe nightにマーク・パンサーさんがやってくる!

グロナイ


ついについについにィーーーーッ!!
グロナイに本物のマークさんがスペシャルゲストDJとして登場です!
なんという圧倒的な興奮!







遂にglobe唯一無二のラッパー、

マーク・パンサー』氏がDJにて“globe night”初登場!!

しかも当日はマークさんと一緒に、
彼が42→43歳を迎える瞬間をこのパーティーでお祝いします!
貴重な一晩がご一緒できるファンにはこれ以上ない贅沢な一晩です。

平日の夜ではありますが、
彼のこれまでのアーティストキャリアを振り返るDJタイムと共に、
一緒にお祝いし盛り上がりましょう!


※主催&DJ:魅惑のクニオ♂が昨年、
フランス・ニースにてスタートし継続中の、
“TOKYO NIGHT”にてご一緒させて頂き、ファン・パーティー
“globe night”とDJマークのコラボレーションが実現となりました。
きっかけを作って頂いた松嶋啓介氏にも感謝!

“globe night vol.13”
〜祝・マーク・パンサーさん43歳!Birthday Countdown!〜
◆日時:2013年2月26日(火)19:00〜24:30!
※パーティー終了後朝まで、二次会の開催も予定しております。
◆場所:新宿URGA
◆TEL: 03-5887-3390  
◆住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/

◆¥2500(1drink別途&サイリウム付)
※100名様限定のパーティーとなります。
確実な参加をご希望される方はこちらに書き込みか、
僕に直接参加申請のご連絡をお名前明記の上ご連絡下さい!
kuniosoundcafe@yahoo.co.jp (クニオ)
到達次第一度締切り、以後キャンセル待ち頂き、
当日の場合は入場者の退場待ちとなります。
予めご理解の上進行のお付き合いをよろしくお願い致します!

◆DJ:マーク・パンサー (globe) /魅惑のクニオ♂/etc
◆LIVE:JUNMUI/美里♪/Project1.18/Ryu/55/etc
◆Special Thanks:HU


♪“globe night”は“t.k.night”のファミリーイベントとして誕生したDJ PARTYです。

♪globe楽曲&映像ONLYでFeel like dance! 今宵ダンスと共に。

♪秘蔵映像で振り返るコーナーあり。記憶の城を見つけました。あなたじゃなきゃいや。

♪globeグッズ展示あり。お持込も大歓迎。Precious Memories!

♪それだけじゃきっと満たしきれず、Sa yo Na Raは言わない2次会完備。


◆◆globe night◆◆
http://c.mixi.jp/tknight
http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/