*[マクロス]*[globe]*[あやみき] むいむい夫妻の結婚披露パーティーに関する重大告知!

あけましておめでとうございます!

今日は皆さんにお知らせがあるよ!
毎年私のバースデーである6月12日に開催されていた『むいむいナイト』ですが、今年はスペシャル開催といたしまして、妻の誕生日に合わせ、9月21日に開催いたします!!!!
先日の純さんゆーたさんの披露宴と2次会を見て、私も感動し刺激を受けたので、しょぼい感じで再現したいと思いました!


『むいむいナイト2014スペシャルエディション  〜れーこおばさんの空中遊泳・誰がおばさんですって!?〜(仮)』

日時: 9月21日(日)
時間: 未定!(だいたい14時から17時ぐらい? 福井や大阪から日帰りできる時間帯で)
会場: 未定!(都内のアクセスの良さそうなライブハウス)
会費: 6161円 (受付が面倒くさそうなら6100円にするが、まぁ大体それぐらいの価格帯)

現在決定している出演者:
ファイヤーしょぼンバー  アヤビーズ  JUNMUI  マダムいむい  むらむら
DJ: マダム純  メキシコ帰りの憎い奴マッハマン
スペシャルゲスト: ○川さん (←これは正式決定でいいのかな?)

内容:
ある程度の緩さとしょぼさを保ちつつも、多少の儀式はちゃんと行い、「いつか自分の結婚式(の2次会)ではこんなことをやりたい」という夢を叶えていく内容にしたいと思います。

食事:
ケータリングによるビュッフェスタイル(飲み放題)を予定。

服装: ドレスアップ可! 私服も可! コスプレも可!(ただしむいむいの知ってそうなキャラに限る)

対象者(参加資格): 私界隈オールジャンル! (妻界隈オールジャンルを含む)

スタッフ:
総合取り仕切り: 純さん
たま界隈取り仕切り: ギーニョさん、他数名
マクロス隈取り仕切り: 未定
globe/あやみき界隈取り仕切り: 未定
古い友人関係取り仕切り: ボイン!110番
妻界隈取り仕切り: れーこさん


以上、現時点で決定していることです。
そしてここからが重要。
皆様、以上の内容でむいむい夫妻のお祝いに、来てくださいますでしょうか?
「行ってみたいかも!」と思った方はコメントくださいませ。

なぜならば、「大体何人ぐらい来そうかな」というのが分かった時点で、その人数に相応しい会場を、今から探すからです。 (探してくださるのは純さん)
だから早めに分かると嬉しいです。
ご協力お願いいたします♪
(まだ参加表明を求めているわけではありませんので、お気軽に反応くださいw)



参考までに…
どんな雰囲気にしたいかというと、昔やった第1回むいむいナイトみたいな感じですな。
知ってる方は思い出してください。