ミレーヌ・パーティーのお知らせ!

マクロス7FIRE BOMBER)のサウンドを奏でるバンドのライブイベントがあるんだ!
くぅ〜熱いぜ〜! ファイヤー!!

なんと、私もそのライブイベントに、オープニングアクトとして出演させていただくことになっておりますですじゃ!
FIRE BOMBERの名場面をしょぼい感じで再現するユニット、ファイヤーしょぼンバーとして!

そのイベントには、歌エミリアの奥土居美可さんもゲスト出演されるのだ!
そのイベントの名は、Mylene Party(ミレーヌ・パーティー)!

おっと!
「俺、べつにミレーヌ好きじゃないし… ミレーヌのイベントなんて…」
とか言わないで! それは誤解だ! 
最初に書いた通り、これはマクロス7のライブイベントなのだ! だから安心してくれ!
ミレーヌの誕生日だし、FIRE BOMBERのライブイベントで盛り上がりたいね! …という解釈で十分だ!
(実際には、歌ミレーヌのチエさん主催のミレーヌナイトが大人の事情で存続できなくなったので、ファン有志がその想いを引き継いだ…という経緯があります)

この真冬のさなか、アツいサウンドで大いに盛り上がりましょう!
ついでに、ファイヤーしょぼンバーのステージも観ていただけたら嬉しいです♪
マクナイ以外のステージに呼ばれるのはほとんど初なので、応援よろしくお願いします!
なかなかの持ち時間をいただいております(歌3曲分ぐらい?)ので、お楽しみに♪


以下、詳細


MyleneParty #2
http://myleneparty.com/


日時: 1月30日(土)  17:50開場、 18:30開演

場所: 池袋 音処 手刀(チョップ)
     http://www.chop-tokyo.info/
03-5951-1127
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1 池袋手刀(チョップ)

料金: 通常チケット(当日券) 2500円 +1ドリンク別
    (むいむいから前売りを買いたい方は早めにご連絡ください。 しょぼい特典つきw)
     奥土居さんのサイン会付きチケットは3500円(数量限定)



最後に、過分な紹介文を書いてくださいました、主催の一騎さん、お誘い本当にありがとうございます。

ミレパ出演者紹介 ファイヤーしょぼンバー
http://ameblo.jp/myleneparty/entry-12093537603.html