たま繋がりのマイミクさん・フォロワーさんに忘年会のお知らせ

着いたー!
夏ですと1回言ったと思ったら、いつの間にか冬が来るウィンターハズカムな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
忘年会というほど大げさなものではありませんが、久しぶりに鍋でも囲んで飲みませんか…と思ったので、誠に勝手ながら私の都合のいい日に、飲み会を企画しました。


日時: 12月10日(土)  18時から21時までの3時間飲み放題宴会コース

場所: スナック家族 (JR小岩駅から徒歩7分)
http://kazoku.on.omisenomikata.jp/

会費: 4000円 (昆布とかつおだしが評判の家族鍋/おつまみ各種の満足コース)
飲み放題メニューはこちらを参照
http://kazoku.on.omisenomikata.jp/menu/920075
持ち込み可


このスナック家族ですが、いつもお世話になっております、宮沢純さんのお父さんの経営するお店です。
リンク先の写真を見ていただければ分かるよう、この店内の怪しさ、たま界隈の集まりで、いつか使いたいとずっと思っておりました(笑)
カラオケ歌い放題ですし(機種はUGA)、小さな楽器なら持ち込んで音を出しても大丈夫だったはずです。
DVDやCDの持ち込みも可能なので、セッションオフの映像なども見れる…かも?(誰か〜w)

駅から少し歩きますので、15分前(17:45)に小岩駅前に集合してから行こうかと思います。
*もしも途中から参加可能という方が多いようなら時間変更も考慮します)

というわけで、久々にたま界隈のみなさんと会って飲みたい方、新婚のあの人やあの人の近況が気になる方、次のオフ会やライブの計画を練りたい方、ただただ飲みたい方などなど、ぜひともいかがでしょうか?
4人以上参加で決行、最大で10人ちょいぐらいまで大丈夫です。 それ以上いたら貸切を検討しますがw