あやみきハワイ中!

今日〜明日にかけて、GAMのファンクラブハワイツアーが開催されています(実際のツアーの日程はもう少し長いようですが、メインイベントがあるのは現地時間での土〜日のようです)。



あややミキティがそれぞれデビューし、二人が出会い、「あやみき」が生まれた時から、私はそれに強く惹かれました。
「あやみき」とは、基本的には、あややミキティが仲良くしている様子を表しますが、時とともに、それは強い友情、強い愛情、信頼関係、全ての人間関係における理想形をも現しうるものへと進化を遂げました。


最初は可愛いアイドルがイチャイチャしてるのを見て、単にカワイイ、萌える、癒される、と思って見ていましたが、二人が芸能人として苦楽を体験していくうちに、いつしかそれは、時に美しく、尊敬でき、そして何よりも感動し励まされるエピソードをたくさん生んできました。


以前の私は、周りにヲタ友達もいない中、独りであやみきを応援していました。 その後、ネットやオフ会やイベントで、多くのあやみきヲタと知り合うことができました。 このあやみきという文化を分かち合えるヲタ友達は、私にとって最高の財産の一つだと思います。


そんなあやみきヲタたちが、何年も前から望んでいたこと、「あやみきユニットができればいいのにな」そして「あやみきのコンサートが実現すればいいのにな」、そんな、とてつもない夢。


それが、ついに叶いました。
昨年9月13日にGAMとしてCDデビュー、今年の5月末からGAMコンサートツアー…


さらに「あやみきのファンクラブツアーがあればいいのにな」という、贅沢な夢!
それが今まさに開催されています!
どれほど今日という日を待ち望んだことか。
どれほど我らあやみきファンが誇り高く思っているか。
そしてなにより、どれほど松浦亜弥藤本美貴両名が、この日の実現を待ち望んでいたか。

(銀英伝が分かる方は、ミッターマイヤーとロイエンタールが、ラインハルトの戴冠式をどれほど誇らしく喜んだかを想像してみてください)

最高のあやみき戴冠式が始まろうとしています!



と言いつつも、ハワイツアーは仕事で参加できなかった私です。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに休めなかったッス(ノ∀`)

その代わりといってはショボいですが、焼肉が大好きなあやみきにちなんで、あみやき亭という焼肉屋にて軽くヲフ会を開催します。 今から行ってきます!
16時から焼肉開始ですが、ハワイでは土曜の21時! きっと盛り上がっていることでしょう!
東京―ハワイ、離れていてもあやみきと、あやみきヲタは一心同体!(でありたいw)

気がつけば あなた
从*‘ ∀‘)♪ハラミと上カル、追加〜
(「気がつけば あなた」のカップリング「友情〜上カルビ」より)