GAMハワイ終了!

ハワイヤ〜ン娘。

GAMのハワイツアーも無事に終わったようですね!
2日目はGAMラクイズとライブがあったそうです。
私はこの夏「あやみきウルトラクイズ」をやろうとしましたが、企画倒れになりました。
さすが本物、強ぇー


ライブはライブハウスでやって、大いに盛り上がったそうです。
以下セットリスト

1 イチャイチャサマー
2 メロディーズ
3 LULULU
4 熱い魂
5 純情ONLY
6 甘い誘惑
7 FAMILY
8 Thanks!
en 愛の船


衣装はGAMコンのアンコールの白いやつで、ライブ終了後に握手会だったそうです。
つまりあの衣装の二人と握手できたってこと!?
いいなァ〜!

ライブのMCでは、あややが久しぶりにミキティ「たん」と呼んだそうです♪
从*‘ 。‘)<たん…
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


その頃… 東京では…


ハワイに行けなかったあやみきヲタが集って、あみやき亭で焼肉を食べてました(笑)
ハラミと上カル追加したり、梅酒で乾杯したり、レバ刺しを焼いて怒られたり…
あやみきっぽいあみやきを堪能しました♪


うーん、今度はハワイに行ってきた方々を交えて、いろいろお話を聞いたり、3ショット写真を見せてもらったりしたいですね!

あやみき両名は、まだハワイにいるのでしょうか? できれば「アロハロGAM」の撮影とかしていて欲しいのですが…(*´Д`)
でもあややは13日に楽天イーグルス応援イベントがあるから帰ってきたかな?

既に帰国してるなら良いのですが、これからだったら、無事に帰ってきてほしいです。 9・11だし、ちょっと心配。

アロハロ! 松浦亜弥DVD

アロハロ! 松浦亜弥DVD

アロハロ! 藤本美貴 [DVD]

アロハロ! 藤本美貴 [DVD]

うーん、昔のアロハロ見て、気持ちだけでもハワイヤ〜ン♪