マーク事変

下の本は気にしないでw


マークファンとして避けて通れない「妻ルコさんの麻薬事件」ですが、その後マークからの言葉もないので、心配っちゃー心配です。

事件の経緯を時系列順に並べて整理してみます。



6・15 風呂場にサソリ出現!(公式ブログ)
まさかこれが一連の事件の予兆(?)だったとは、誰も気付きませんでしたw


6・18 17:40 職務質問
六本木の路上で友人と自家用車に乗っていたところを職務質問される。
バッグの中から白い粉の付着したビニール袋が見つかる。
分析の結果、粉の成分はタケミン
任意の尿検査で、チケシンとコカインの陽性反応


ニュースソースによって、尿検査の成分が違ってたりしてますが、コカインは共通。
これって、職務質問を受けて、すぐ分析&尿検査したんですかね?
分析結果って、すぐ出るものなんですかね?
すぐ出るんだったら、この時点で逮捕じゃないの☆カナ


6・25 新潟に行く(健康ブログ)
新幹線のドアが開くのを待ってたら、「そこ車掌室ですよ」と言われたw

7・3 石垣島にレストラン、オープン

7・15 globe3人久々に会う(公式ブログ)

7・19 マーク夫妻、みたま祭りでイチャイチャ(公式ブログ)

7・28 マーク夫妻、人間ドックに行く(公式ブログ)
診断結果は2週間後だ〜、って書いてありました。

8・31 帰国(公式ブログ)
いろいろ海外を飛び回ってたらしいです。
夫妻の写真アップ。 最後のブログ更新…

9・4 羽田空港で妻、逮捕
麻薬所持と使用の容疑で逮捕される。 

9・5 逮捕報道&自宅捜索
自宅捜索に立ち会うマークは、取材陣に一言も発さず…





・6月の職質の時点で、粉分析と尿検査をしたのか?
・その結果はすぐ出たのか?
・出たのなら、その時点で逮捕じゃないのか?
・出てないなら、容疑者をそのまま帰したのか?
・この時点でルコさんはマークに「職質受けちゃった」という話はしたのか?
・したのであれば、マークはそれを承知でその後もブログを書いていたのか?
・つまり「職質は受けたけど大丈夫だった」という判断だったのか?
・まさかルコさんは職質されたことをマークに黙ってたのか?
・黙ったままマークに自由にブログ書かせるのは危なくないか?w
・人間ドックの結果はどうだったのか?
・ってゆーか、そもそも6月の職質から9月の逮捕までの期間は何だったの?
・まさか9月に、「この前の検査だけど、陽性反応でたから逮捕ね」とかって遅すぎじゃね? 泳がせて身辺調査とかしてたのかな?


というわけで、なんか謎が多くて、よく分かりません。(私が無知なだけというのが大きいですがw)
陰謀とか、見せしめとか、そういうこともあり得るの☆カナ?(マークファンを公言してる自分がこいいうこと書くと、イタイと思われそうですがw)

マスコミも「あまり進んで」報道していない所を見ると、何か見えない力(強い政治力と強い裏社会の力)が動いているかもしれません。
一説には警察は本丸を引っ張りたかったんだけど、バーターでマークの奥さんを出す事にしてチャラパーかもしれないという話もありますが、あくまで想像ということで…








っていう日記を数日前に書いたんですが、その直後に…

合成麻薬MDMAを使用したとして、警視庁麻布署はマーク妻を1日までに再逮捕した。
調べによると、酒井容疑者は同日までの数日間に、MDMAを使用した疑い。」(時事通信社

9月頭に逮捕され、その後保釈され、その後また麻薬使用して再逮捕!?
ありえなくね!?
ルコさんが本当にバカなのか…
さもなくば本当に裏で陰謀めいたことが行われているのか…
この再逮捕以降、後者ではないかという気がしないでもないのですが…
怖いよぅ… 普通にglobeについてあれこれ書きたかったよぅ…

パパはハーフでマークでカミナリ親父!

パパはハーフでマークでカミナリ親父!