コピーバンドのライブ

mui22007-10-06


いまglobeのRelationツアーのDVDを見ております。 そう、8日の即席globeのライブのためにです。

RelationのDVDのディスク2は特典ディスクでして、なんと自分でマルチアングルの中から好きなのをチョイスして、お好みのシーンを繋ぎ合わせてオリジナルのライブ映像を作れるのです!

というわけで、某曲を最初から最後までマークしか映らないような編集にしたのですが、ヤバイ、さすがマーク、立ってるだけでもカコイイぜ!
私は立ってるだけじゃカコイイにならないので、いささか動きを加えますがww

いやぁ、初めてディスク2のエディットが、実質的に役立ちました(笑)
というわけで、8日、どうぞお越しくださいませ(*´Д`)
魅惑のクニオ♂ShoW Party @池袋ロサ 17:00〜23:00
http://mixi.jp/view_event.pl?id=22812470&comm_id=242703

tour 1999 Relation [DVD]

tour 1999 Relation [DVD]


余談ですが、毎回即席マークの怪しい動きの中には、私がその時にハマっていたものが取り入れられることが多いです。

例えば今までは、エヴァンゲリオンデスノートあやや、はじめの一歩、ジョン・ウー監督、クニオさん、ジョジョ立ち、たまの石川さん、真・女神転生、などなど…

今回はもちろん、今ハマってるアレですかねwww



以下、詳細な告知をコピペしときますね。




こんにちわ!
コンセプトは、
“魅惑のクニオ♂”のお届けする、
DJ、Live、Dance、Show、お笑い等、
様々なエンターテイメント・ショータイムです。
充実のひとときをご一緒頂ければ幸いです。

【魅惑のクニオ♂Show Party】

日時:10/8(祝月)17:00〜23:00!
会場:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com/

当日:\2000(1drink付)

【Show Time】
デビット金子/にゃんまげ etc・・・

【Live Time】
Cats And Dogs/BIG JUHN/男鎌田真吾/ロマンチカ/
HU featuring 宮沢純/即席globe/ピコネコ etc・・・

【DJ Time】
Goto44/大越よしはる/YOSSY

〜全ての時間をご案内するのは…。〜
【DJ&MC&Live&Show】
魅惑のクニオ♂

“魅惑のクニオ♂”活動オールジャンルで、
音楽とエンターテイメントにまつわる仲間達をご紹介する空間、
“魅惑のクニオ♂Show Party”
この世界観を是非ともご堪能下さい!