世界の不思議な法律

(*´Д`)ハァハァ


週末は亜弥コン等でバタバタしてましたが、やっとテレビとラジオを鑑賞し終わりました。


ハロプロやねん
先週に引き続きあやや。 世界の不思議な法律についての本を読む。

「ビンゴ大会を週に2回以上やってはならない(ノースカロライナ州)」
从#‘ ∀‘)<厳しィ〜! 誰が見て止めるのよ? だったらビンゴ売らんといて!

「スタイルの悪い女性はビキニを着てはならない(イタリア)」
从#‘ ∀‘)<うるさいわ! 世の女性を敵に回してる! イタリア行かない!!
从#‘ ∀‘)<何でコレを法律にしようと思ったの? もっと国として他にすることあるでしょ!?

「5歳以上の女性の水着は、乳首の上半分は見えても良いが、下半分は見えてはならない(デラウェア州)」
从#‘ ∀‘)<くだらねーw ホントくだらねェーwww

「子牛を淋しがらせてはいけない(スイス)」
从*‘ ∀‘)<判断難しい〜www


メレンゲ
iPodが壊れ、ビッ○カメラに買いにいったとのこと。
ビッ○カメラに詳しい方、情報求む!!(笑)


・歌ドキ
ひこうき雲
泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。


・FIVE-STAR
从*‘ ∀‘)<どんどん質問メール下さい。 事務所NGじゃない限りは何でも答えていきたいと思います

何か質問してみよう☆カナ

ひこうき雲

ひこうき雲