DJTKとメイド

べ、別に常連じゃないんだからねっ


アキバ経済新聞より

11 月8 日から11日「DJTKメードカフェ・ジャック」を秋葉原の「カフェメイリッシュ」で開催する。 同イベントは小室哲哉さんが覆面DJ「DJTK」としてJ-POPをリミックス・リプロダクションしたアルバム「Cream Of J-POP〜ウタイツグウタ〜」に連動した特別企画イベントとして開催するもの。
イベント期間中、「メイリッシュ」はDJTKプロデュース仕様の店舗営業となり、同氏の愛蔵品などの公開も予定。最終日の11日はタワーレコード秋葉原店でDJTKプロデュースのメードを交えたインストアイベントを予定する。



キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
KCO(KEIKO)ソロ活動のニュースからまだ日がたっていないのに、今度はTKですよ!
しかもメイドカフェ! しかもメイリッシュ! これは行かなくては!
globeのDECADEツアーのパンフ(とGVD)に、メイド喫茶コスチャ)を楽しんでいるメンバーが記憶に新しいですが、あの伏線が今になって活きてくるとは!

しかし私がコスチャに行った時にメイドさんに「この前ここに小室さん来ましたよね?」と聞いたら、ハァ誰ですかそれ?と言われてショックだったことを思い出しました。・゚・(ノД`)・゚・。

メイリッシュメイドさんたちは、ちゃんとTKが誰だか知ってますかね?
メイリッシュのサイト見たら「謎の人物『DJTK』がジャックする」って書いてました。
心配だなぁ(;´Д`)

期間は11月8日〜11日の4日間だそうです。 8日に行こうっと!
それにしても記事の最後の「DJTKプロデュースのメードを交えたインストアイベント」って一体!?
TKのメイドプロデュースが始まるのか!(*´Д`)

MARCも早くメイドリフレでイベントやって下さい!!!!!!ww

Cream Of J-POP ~ウタイツグウタ~

Cream Of J-POP ~ウタイツグウタ~