亜弥コン@東京

あやや主演・ラジオアニメ水餃子ちゃん


松浦亜弥の真髄は、幅の広さ。 dearest.やダブルレインボウのような曲をしっかりと表現できる歌唱力のある歌手は他にもいっぱいいるけど、それを自分のものとしつつ、かつ、桃色片思いやめっちゃホリデーのような曲をも、今もなおしっかりと自分のものにして表現できている。 こんなアーティストはきわめて稀有な存在であると思います。 そこが凄い!


アイドル路線から歌手路線へ変更したとされる2〜3年前、応援しつつも心配だったことがありましたが、今にして思えば、それは「歌手路線への変更」ではなく、「歌手路線という幅を広げていく」ことであり、過去のアイドルポップスを否定するものでは全く無かったということに、ようやく確信が持てた今回のツアーだったと思います。


長くヲタをやってるといろいろ考えさせられることも多々ありますが、あややを応援し続けていてよかったなと、心から自分の判断を称えました。 映画を観て感動するような与えられた感動ではなく、確かに自分の努力や想いが報われたという能動的な感動が、そこにはありました。



公演中そんなことをふと考えたら、なんか感極まって涙目になってしまいました。
しかも泣けるバラードでではなく、後半の桃キャタ・めちゃホリでw
キモいヲッサンでホントすいません(ノ∀`)


アルバム「ダブルレインボウ」は、普通に聴いたら普通のアルバムだけど、今回のダブルレインボウツアーに参加した人にとっては名盤に変わるという魔法のアルバムです。
いっぱい聴こうっと!

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ


さて、そんなことより今回の亜弥女王のお言葉で気になったもの

从*‘ ∀‘)<ネットで感想を読んだりするのが好きです
从*‘ ∀‘)<ファンサイトとかね。 2chは落ち込むからイヤw
从*‘ ∀‘)<2chは「今は何言われても大丈夫」っていう時しか見ない

うわぁ出たァーー!!!
ここまでハッキリと明言するとは…! どこを見てるのかな?
大阪のMCで確か…

从*‘ ∀‘)<私でいろんなこと妄想してるんでしょ?

みたいなのがあったし…www
2chだとネタスレとかも見てるのかな?
ファンサイトは今はどこがお勧めですかね?
ファンのブログとかも検索して見てるのかな?


はっ、ブログ!
だとしたら、私のブログのタイトルを早急に変更しなくては!!
検索でファンのブログが多数ヒットした際、今のままでは100%スルーされてしまう!

从*‘ ∀‘)<どれから読もうかな〜 とりあえずこの「むいむいブログ」は除外で〜

というわけで、本日より「むいむいブログ」は、むいむい(虫)嫌いのあややご本人にも閲覧していただけるよう、ブログタイトルを変更させていただきました(笑)
良い名前が思い浮かぶまで、とりあえずは「水餃子ちゃん復活希望」とします。 水餃子ちゃんに関しては、また後日♪