妹話♪

会報にGAMキター!


今日の「メレンゲの気持ち」にて、また妹話(今回は次女w)

・妹はナイスバディー
从*‘ ∀‘)<私より背が高く、もの凄くグラマーで、大人っぽい顔

あやや、妹と街を歩いてたら妹が痴漢に遭った!
从*‘ ∀‘)<妹が急にしゃがみこんで「知らないオッサンに胸触られた」って!
从*‘ ∀‘)<隣に私がいるのに、なんで妹なのよ!

あやや、ぐっさんに電話
私生活拝見のカメラを回してるぐっさんに、偶然あややから電話が!
数年前ドラマで共演してから仲良くなったとのこと(愛情イッポン)。
ぐっさんの下ネタに顔を覆いつつも 从*‘ ∀‘)ニャハハ な表情ww

・またカレーうどん
堀内孝雄が紹介するグルメは「京寿々カレーうどん」。
あややも美味しいと絶賛 (ってゆーかアップフロントのお店ですよね?w)

今日のメレンゲは、前説から見どころ満載でした(*´Д`)
石ちゃんのコーナー、最近凄ぇ面白ぇ〜(*´Д`)

愛情イッポン ! DVD-BOX

愛情イッポン ! DVD-BOX